シーサイド発

海外ドラマのあらすじをネタバレでレビュー!ゲーム・オブ・スローンズ、ウォーキングデッド、アメコミなど

マイネーム・イズ・アール4 #10「アールとジョーイの結婚記念日」

2010年11月07日 01時16分13秒 | My name is EARL
My name is Earl Season 4 #10 Earl and Joy's Anniversary
 
*「ビバヒル」のブランドンことジェイソン・プリーストリー、「プリズン・ブレイク」のヘイワイヤーことサイアス・ウェイアー・ミッシェルが久しぶりのゲスト。
 
ジョーイと結婚して間もない頃、アールはウェディング・ケーキを盗んでプレゼントした。喜んだジョーイは1年後の記念日に食べると運気が上がると冷蔵庫に保存する。しかし酔ったランディが食べてしまい、代わりに猫のフンを詰めておいた。
以下、ネタバレです。
 
1年後に事実を知ったジョーイは激怒。ランディは償うために結婚記念日パーティを企画する。しかし、招待客はジョーイが寝た男たちばかりだった。ドニー(サイアス・ウェイアー・ミッシェル)や、友達の父親とも寝ており、ジョーイは企画したというアールにキレる。やっぱり自分の企画じゃないと告白すると、ランディはジョーイの“寝た男リスト”を勘違いして招待していたのだった。
 
次々と寝た男が現れたかと思えば、アールの天敵であるいとこのブレイク(ジェイソン・プリーストリー)が現れる。ブレイクはアールがずっと負け続けて来た相手だった。ブレイクはジョーイにちょっかいを出し始め、アールは火をつけてみなを外に出そうとするが、殺人バチが外にいて出る事が出来ず消化。ブレイクが相手ではとても勝てないと諦めかけていると、ランディがジョーイとアールのビデオを編集していた。
 
しかしアールがジョーイにいたずらしたものばかりで、ジョーイを振り向かせる事が出来ない。ジョーイはあんなのが結婚とは言えない、終わりにしようとアールに告げる。そこへ殺人バチがバーに乱入。ハチを見つけたドニーは銃を抜き、ブレイクはテントに隠れてしまう。ハチはジョーイの方へ…。アールはアメリカン・ドックの棒でハチを仕留めた。ジョーイはアールにしがみつく。そして現在、ジョーイはアールにアメリカン・ドックをあげる。
 
一方、まだジョーイと知り合ってないダーネルは殺人バチに襲われ電話ボックスに逃げ込む。すると密入国したばかりのカタリーナや、娼婦のパティも電話ボックスに逃げ来んでくる。更にゲイのケニーも駆け込んで来る。死に直面した4人は叶わなかった思いを口にする。ダーネルは3P、カタリーナは処女だったこと、パティは無料でセックスをしたことがない、ケニーは男とキスしてみたかったと。ハチが去った頃、4人は4人だけの秘密を持ったのだった。
 

ブレイクってどこかで見た事あるなーと思ったら、「ビバヒル」のブランドンでした。
ドラマ出演はこのマイネーム・イズ・アールが最新作となります。
またもや豪華ゲスト登場とは、凄いですね~。しかもドニーも久しぶりの登場だった♬
ジョーイって悪妻だとばかり思ってたけど、愛情のない結婚(騙してアールと結婚した)に後悔してたんですね。
その後に、ダーネルと知り合って浮気してたんだったけど(笑)
ランディもアールの妻の中でもジョーイが一番好きって言ってたしね。それには大賛成!
ダーネルってばカタリーナやパティと3Pしてたのか。それにケニーとキスも(爆)
これでひとつダーネルの秘密が明らかになった。
最後に流れてた曲はJourneyの「Lovin' Touchin' Squeezin' 」でした♬
 
↓応援ポチッ!とお願いします
 
エピソードリストはこちら
 
Jason Lee,Jaime Pressly,Ethan Suplee,Nadine Velazquez
メーカー情報なし
 
 
視聴環境:FOX
 
 
 
©︎2009 シーサイド発


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jan)
2010-11-07 09:59:49
 こんにちはっ♪
 ジョーイのイメージが少しずつ良くなってきてますね。破天荒はしていても、一応大事な所は押さえてる? でも過去のダーネルの関係を知ったらまた激怒するでしょうね><
返信する
⇒janさんへ (ralphin)
2010-11-08 18:34:57
返信遅くなってすみませーん。昨日はバタバタしてましたっ。
このシーズンはキャストの別の一面を見せてますよね~。
ジョーイにも良心があったんだと、毎度驚かせられます。
過去にダーネルがカタリーナと関係を持っていると知ったら、怒るでしょうね!
しかも今回はドニーも久しぶりの登場でしたね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。