シーサイド発

海外ドラマのあらすじをネタバレでレビュー!ゲーム・オブ・スローンズ、ウォーキングデッド、アメコミなど

サンズ・オブ・アナーキー シーズン3 #4「家」

2014年07月29日 22時20分35秒 | Sons of Anarchy/Mayans M.C.
サンズ・オブ・アナーキー シーズン3(SEASONSコンパクト・ボックス) [DVD]
チャーリー・ハナム,ロン・パールマン,ケイティ・セイガル
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン


Sons of Anarchy Season 3 #4 Home

 ジミー・オーはキャメロンに制裁が下され赤ん坊を返せば一件落着と思っていたが、神父は赤ん坊はまだ様子を見るべきと主張。そしてジャックスに子供はベルファストにはいない、バンクーバーにいるはずだと伝えるがその情報はデタラメだろうと罵られる。ジェマは父ネイトを施設に預けることにする。クレイは運転中に手の痛みに耐えながらもジャックスとジェマに会いに行く。
※以下、ネタバレです。

 ジャックスはアベルを捜しにバンクーバーへ行きジェマも連れて行くとタラに話す。タラも行くと言い出すがジャックスは猛反対する。それでタラはジェマの介護人殺しを手伝ったと話してしまう。ジェマは施設まで父に付き添うが、家に帰りたいとせがまれて取り乱す。ジェマはストールに電話し消えてしまう。

 SAMCROは処方薬が必要になったハッピーを助けるため北の田舎町に向かう。ハニーの家には既に男たちが押し入り銃撃戦になる。ボビーたちが捕まってしまうが、クレイたちが大勢の仲間を引き連れ駆けつける。奴らは坑HIV薬やステロイドを持っていてSAMCROが全て奪う。

 ジミー・オーはキャメロンがモリーンを介して神父と会い赤ん坊を世話したとモリーンに赤ん坊の居場所を尋ね、居所を調べなければ家族を危険にさらすと脅す。神父はジミーがクラブと手を切りたがっていて、路上の子供を新兵として募っている、アイルランドの統一を約束し金にもなる、それは許されないことだとモリーンに話す。そしてまたジェマに電話し孫がいると教えてやれと告げる。

 ジェマはチャーミングに戻ると、アベルがいないことを知る。その頃アベルは養子斡旋所にいた。クラブに捜しに行くとモリーンから電話があり「アベルはベルファストにいる」と告げられる。それを聞いたジェマは倒れてしまう。

んん?ジミーはSAMCROにアベルを返したがってるんじゃないの?
それを神父が邪魔していると思ったんだけど、違うのか?
神父はジミーを邪魔だと思っていて、ジミーが子供を隠しているとSAMCROに思わせたいのかな?
ようやくジェマにアベルが誘拐されたことが伝わったと思ったら倒れちゃったよ。
その前にストールに電話をしていたのはまた余計なことをしたのでは!?

↓応援ポチッ!とお願いします
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村

チャーリー・ハナム,ロン・パールマン
メーカー情報なし


視聴環境:Hulu



©︎2009 シーサイド発

コメント   この記事についてブログを書く
« [新]ゲーム・オブ・スローン... | トップ | [新]アンダー・ザ・ドーム シ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。