シーサイド発

海外ドラマのあらすじをネタバレでレビュー!ゲーム・オブ・スローンズ、ウォーキングデッド、アメコミなど

アウトランダー シーズン3 #11「未知の島」

2018年03月25日 23時27分35秒 | OUTLANDER
Outlander 2019 Calendar
Starz
Sellers Pub Inc


Outlander Season 3 #11 Uncharted

 クレアはイングランドの艦船、ポーパス号から海へ飛び降り、カリブ海のサン=ドマング島に流れ着く。食べ物も水もない状況で、暖を取ろうと焚き火を起こすが、気がつけば脚にはびっしりカミアリの大群が。さらに大蛇をやりすごしたものの、行き倒れてしまったクレアは、人里離れた大農場で目を覚ます。
※以下、ネタバレあらすじです

 手足を縛られていたがカミアリに噛まれた傷を掻きむしるからだった。そこにはフォグデン神父と、彼の亡き妻の母親、ママシータが住んでいた。漁船でカパイシアンに向かいジャマイカまで2日の距離だとわかる。脱走奴隷も隠れており陸路は危険で海賊もいると警告される。フォグデン神父は15年前に伝道師としてキューバへ渡り、エルメネヒルダと恋に落ちた。彼女に夫がいたため駆け落ちしたが病に倒れて亡くなってしまったという。

 旅路を急ぎたいクレアだが、神父はクレアを置いておきたい。ママシータは娘の代わりになどならないと反対し口論になる。クレアはジャマイカに行かなければ私も夫を失ってしまうと神父を説得。そんな中、子ヤギが中国人の船乗りに串焼きにされたとママシータが大慌てで帰ってくる。"アバンダーウェ"の洞窟で大勢の船員と壊れた帆を見たと聞いたクレアはジェイミーたちではないかと考える。

 ジェイミーたちが乗ったアルテミス号が暗礁し、生き延びた者たちはサンドマング島に立ち寄っていた。クレアは海岸へと急いでいたが、ジェイミーたちは帆を直し夜には出航しようとしていた。クレアは見つけてもらえるよう鏡で合図を送りジェイミーと再会を果たす。令状の件を伝えようと海に飛び込んだと聞き、レナード船長より先にジャマイカへ行きヤング・イアンを探そうとする。

 マストのタールが固まるまでファーガスとマーサリの結婚式を挙げることにし、神父の元へ向かう。ウィロビーはヤギを殺したことを謝罪し神父に許される。リアリーとジェイミーの関係を見てきたマーサリは不安を抱えていたが、クレアとジェイミーの触れ合いは違っていてファーガスとも楽しみたい考えていた。子供を作らずに楽しむ方法を教えて欲しいとクレアに相談する。ファーガスとマーサリの結婚式を終えアルテミス号が出航する。カメのスープの媚薬効果で大胆になったクレアはジェイミーに迫ってセックスする。

クレアの生存本能すごいね。運よく神父たちに助けられたけど無人島だったらどうなっていたことか…。
てっきりジェイミーとはジャマイカで再会になるかと思ったら都合良く会えたwまた離れ離れになって苦労するかと思ってたのに。
マーサリとファーガスも無事に結婚できたし、あとはヤングイアンを無事に見つけられるかですね。お尋ね者ジェイミーの方がピンチになる可能性のが高いかな

↓参考になった、面白かったと思ったらポチッと!
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村

*エピソードリストはこちら

アウトランダー シーズン3 ブルーレイ コンプリートBOX (初回生産限定) [Blu-ray]
カトリーナ・バルフ,サム・ヒューアン,トビアス・メンジーズ,ダンカン・ラクロア,ソフィー・スケルトン
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント


視聴環境:AXN



©︎2009 シーサイド発


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。