シーサイド発

海外ドラマのあらすじをネタバレでレビュー!ゲーム・オブ・スローンズ、ウォーキングデッド、アメコミなど

レギオン シーズン2 #2「砂漠の水晶」

2018年04月14日 22時57分54秒 | アメコミドラマ
Legion: Season 2 (Original Television Series Soundtrack)
ジェフ ルッソ
Lakeshore Records


LEGION Season 2 #2 Chapter 10

 未来にいるシドニーと会ったデヴィッド。彼はシドニーからファルークの体を捜すのを手伝えとメッセージを受け取る。はっきりとした理由は分からないものの、シドニーを愛するデヴィッドは彼女のメッセージに従おうと決意する。砂漠にいるオリバーを見たデヴィッドはそこへ向かうが彼は姿を消していた。レニーとオリバーはディビジョンに侵入して警備を殺す。ケリーたちは逆転の現象が生じ、おじさんケリーは女ケリーの中へ。
※以下、ネタバレあらすじです

 オリバーの声を聞いたメラニーは、オリバーがミゴ修道会の僧を捜していると知る。たが僧たちはマイザーに滅ぼされていた。ファルークの心が体から分離し、オリバーの体に潜んでいると考えたデヴィッドは、ファルークの居所を突き止めるためにケリーたちのもとを訪れ、彼らに協力を要請する。デヴィッドは再びタンクに入り多次元知覚で時空を超えて、未来のシドニーに会う。

 デヴィッドが1週間後に砂漠でファルークの頭を殴って殺すという。でも物事が変わるときにはファルークが必要で今度の敵は全員を殺すと言うのだ。戻ったデヴィッドは砂漠でアマール・ファルークに会い「何が現実なのか君自身で決めろ。君自身が現実を生み出す」と助言される。そして2人はレスリング対決し、体を探してくれたら恩は必ず返すと約束される。

 レニーは解放を望むが、死んでいるため新しい体が必要だった。たがファルークは新しい人生で何を望むのか問う。ケリーの中に閉じ込められていたおじさんケリーはよくやく外へ。しばらくはこの状況のままいるしかないが、女ケリーの髪が白髪になっていて異変が生じていた。デヴィッドの能力は恵みではなく、親密な関係への障害だとメラニーから告げられる。

 シドニーを探しに行くと猫と入れ替わっていた。デヴィッドは球体を送った犯人は未来の君だと打ち明け、ファルークの体捜しを手伝ってもらう。感染しディビジョンにいるカチカチした人々の中に僧がいた。

相変わらず訳がわかりません!!
ファルークを殺してしまうと次に現れる敵には勝てないらしく、ファルークの体を捜さねければならない。
ケリーたちも異変が起きていて、女の方はおっさんの中に入っていないと急激に歳をとってしまうらしい。これもファルークならなんとか出来るんだろうか。
前回はダンス対決だったけど今回はレスリングしてたww次も対決はあるのか?

↓参考になったと思ったらポチッと!
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村

*アメコミドラマ【マーベル作品】のエピソードリストはこちら

《シーズン2》
#1「帰還」 #2「砂漠の水晶」 #3「反偽薬効果」 #4「未来を握る過去」 #5「現在の姿」 #6「起点」 #7「猜疑心」 #8「過去探し」 #9「メランコリー」 #10「暗黒生物」 #11「真実の所在」

レギオン DVDコレクターズBOX
ダン・スティーヴンス,レイチェル・ケラー,オーブリー・プラザ,ジーン・スマート
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン


視聴環境:FOX



©︎2009 シーサイド発
『ドラマ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« ショーン・ビーン主演「フラ... | トップ | ヴァイキング 海の覇者たち ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アメコミドラマ」カテゴリの最新記事