シーサイド発

海外ドラマのあらすじをネタバレでレビュー!ゲーム・オブ・スローンズ、ウォーキングデッド、アメコミなど

ゴシップガール シーズン2 #17「愛の狩人」

2010年08月16日 22時24分02秒 | Gossip Girl
ゴシップガール 〈コンプリート・シリーズ〉(初回限定生産) [DVD]
ブレイク・ライブリー,レイトン・ミースター,ペン・バッジリー,チェイス・クロフォード,エド・ウェストウィック
ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント


Gossip Girl Season 2 #17 Carnal Knowledge

 ブレアは、新任教師レイチェルを陥れたことを咎められ、社会奉仕活動の罰を受けていた(ドロータにやらせていたけど)。報復をもくろむブレアだったが、取り巻き連中は罰を恐れて協力しようとはしない。そんな時、校長が携帯の使用禁止を命じる。親しげに話すレイチェルとダンに遭遇したブレアは、二人の噂をでっち上げる事を思いつき、ゴシップガールに2人の仲を怪しむ通報をする。
※以下、ネタバレです。

 チャックは昨夜の不思議な光景を思い出しながら目覚めるとタトゥーがあることに気付く。昨夜出会った美女が忘れられず、ネイトやヴァネッサと調べ始める。そして秘密の会員クラブの場所を突き止めるが、何事もなかったかのような空き家だった。その後、謎の女はエルというベビーシッターだと分かる。エルと再会したチャックは、招待したかったのはバートだったと知らされ、詮索するな、二度と会わないと言われてしまう。そしてバートの金庫からいくつもの招待状を発見する。

 レイチェルはセリーナから噂の発信源がゴシップガールであることを知り、校長に通報。校長はすぐさまブレアを呼び出す。ブレアが通報したことを目撃したとネイリーが証言したことで、ブレアは退学処分に。夢を断たれたブレアはパパに「本当のことしか書いてない」と言い張り、パパは保護者会に異論を唱えようとする。一方、セリーナはレイチェルを説得しようとするが、聞き得れられないまま保護者会が始まる。しかし、カフェで泣いているレイチェルを慰めているダンとのハグを観てしまったセリーナは写真を撮って持ち帰る。

 ブレアはレイチェルとダンの写真をセリーナに見せられ、保護者会で噂は事実だったと公表。ブレアは無罪となり、レイチェルは学校をクビになってしまう。ダンに誤解だったと説明されたセリーナは保護者会で写真を公表したブレアを責めるが、悪びれる様子もない。ブレアの嘘を知ったパパは、娘を独りで帰らせる。ブレアの別の一面を知ったことでガッカリしたと言い残す。

 ダンはレイチェルに謝りに行き、キスされる。一方、校長は証拠不十分でレイチェルを留任させようと考えていた。しかし、その頃、レイチェルとダンはベッドを共にしていた・・・。


もう、ダンってサイテー!!
大学が別になるくらいでセリーナとあんなにギクシャクすることないし、よりによってレイチェルと寝る事ないでしょ!!
この展開だと校長がレイチェルの家を訪ねそうだから、二人の関係を知るのは間違いないかな。
浮気したダンなんか、退学になっちゃえ!
ブレアは本当に子供だねぇ。でも今回の一件で、パパに本性がバレたからお灸になるかな?

↓参考になったと思ったらポチッと!
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

gossip girl / ゴシップガール 〈セカンド・シーズン〉セット1 [DVD]
セシリー・フォン・ジーゲザー,ジョシュ・シュワルツ,ステファニー・サヴェージ,ボブ・レヴィ,レスリー・モーゲンスタイン
ワーナー・ホーム・ビデオ

gossip girl / ゴシップガール 〈セカンド・シーズン〉セット2 [DVD]
セシリー・フォン・ジーゲザー,ジョシュ・シュワルツ,ステファニー・サヴェージ,ボブ・レヴィ,レスリー・モーゲンスタイン
ワーナー・ホーム・ビデオ


Network:CW/スーパードラマTV
 
海外ドラマ見るならhulu!まずは2週間無料お試し


===============================
注意事項
*日本未放送分に関するネタバレコメントは禁止です!
*また内容に関係のないコメントやトラックバックは削除します。
*リンクは可としますが、記事の無断転載・引用は禁止!

===============================


5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダァーーーーーーン (りんりん)
2010-08-17 07:57:40
ホント子供、ホント最低、、。
今回のでまじ嫌いになりました。
先生と出会ってまだ短期間ですよね??
なぜにあんな急展開。

先生からしてみたら、退職に追い込んだセリーナ(元凶はブレアだけど)への仕返し!?

なんだか段々見るのが嫌になってきたゴシップガール。
続きは気になりますが、前ほど「面白い!早くみたいみたい!」って
なれない自分がいて寂しいです。
返信する
⇒りんりんさんへ (ralphin)
2010-08-17 23:34:28
ダンは前から好きじゃなかったけど、更に嫌いになりました!!
サイテーですね。セリーナ裏切って。
ホント、何故あんなに急展開になったのか不思議です。
セリーナへの仕返しなのかな?

ネタがないからこじらせようとしてるんじゃないですかね?
これじゃTheOCみたいな暗い雰囲気になっちゃいそう。
S1の時の展開の方が見ていて面白かったですね。
さあ、ダンがどうなるのか次回が見物ですね!
返信する
SI (りんりん)
2010-08-18 10:20:48
シーズン1は、ダン&セリーナの初々しい恋人って様子が可愛くて
面白かったのになぁ。

3度目の正直で、今度こそ上手くいって欲しかったのに、復縁して
数話ぐらいでもう別れ話って寂しすぎます。
前程らぶらぶな様子が見れなかったし、ホントにネタがないのかもしれませんね。
返信する
⇒りんりんさんへ (ralphin)
2010-08-18 20:14:34
あの初々しさは何処へ行ったんでしょうね?
ダンはなんだかんだ誠実なのかと思ってたのに,裏切りやがって!!
もうダン出なくていいよーー!
最近は、前ほどラブラブじゃないしね。ネタなしで急展開見せたかったのかな?
返信する
Unknown ( )
2011-07-27 03:42:31
ブログ拝見しました。ありがとうございます。

#17迄の数話の端々しか観てませんが…

ダンはセリーナの前でも堂々とレイチェルに会ってましたよね?
それに深刻な面持ちで別れを切り出したのはセリーナだし、
動揺したとは言えその場で確認せず裏切ったのもセリーナ。
彼女自身も「そうなって欲しかったのかも」「努力がお互い足りなかった」って
言ってるし、ブラウンの話を長い間恋人であるダンに明かさなかったのも、信頼し
合うべき筈の恋人同士なら問題だと思う。
色んな見方はあるかも知れないけど、ダンだけ最低ってのは随分な言い草だと思うなぁ。
まぁドアの前でキスしたのはレイチェルからだし「もう教師と生徒じゃない」みたいな事
言ってるから、レイチェル自身は元々そういう性質だったのかもだけど。
レイチェルとダンは結構自然な流れだったと思う。
年齢が異常に離れてる訳でもないし、10代の男は往々年上に憧れる。

レイチェルからしたら、意趣返しっていうより退職に追い込まれて自暴自棄に
なってたのでは?普段冷静だけど、ブレアには面と向かって叱責してたし、
裏で狡猾な手段を取るタイプじゃないと思う。
(返す返す、ここ迄観た限りでは)
返信する