The British Racing Green

ローバーミニに乗って27年。

第6回 ミニ・サーキットフェスティバル 7月19日(日)

2009年07月07日 | MINI COOPER

福島のエビスサーキットで行われ,今年で6回目を迎えるミニ・サーキットフェスティバル。今まで耐久レースを見たり,最後のパレードランに参加したりはしてきたけれど,ついにファミリー走行に参加します。

先導車両についてサーキットを走るという内容だけれど,アップダウンの激しいサーキットを30分走るわけで,タイヤがもげないかと少々心配です。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちんたん♪)
2009-07-08 00:48:16
お久し振りです!
行こうかな~って考えてたら
エントリーが終わりました。
ビギナー走行というやつに申し込む予定で
書類は書いてあったのに、忙しさにやられました・・・。
お会い出来ましたら光栄です。。。
Unknown (ジョン クーパー)
2009-07-08 20:54:13
ちんたん♪さんこんにちは
東北で行われる数少ないイベントの一つです。
ただ,ドライバーズミーティングが朝早くから行われます。ファミリー走行でも必ず参加しなければならないのだろうか?
山形から時間に間に合わせるのは正直きついです。
Unknown (tanbubu)
2009-07-09 09:45:07
こんにちは~☆
今年もヱビス行きますよ~!!
ファミリー走行出るんですね!!
コース脇から応援させてもらいます(^-^)/~
Unknown (ジョン クーパー)
2009-07-09 20:42:51
tanbubuさん
こんばんは
息子達が飽きてしまわないかと,かなり不安です。
もって3時間?
Unknown (ちんたん♪)
2009-07-11 00:12:49
そうですね・・・
決まりごとですから出ませんとね。
サーキットですから、その通信方法である
「旗」の理解度だけでも確認したいのでしょう。
どこのイベントもそうですが、6:00目指して
いつもの通り暗闇ハイウェイですね(笑)
ウチからは270km、3時間半の予定です。
こないだの岡山は片道670kmでしたからね
軽い軽い!(^。^)
ファミリー走行でもいいから当日枠は無いんですかね?
Unknown (ジョン クーパー)
2009-07-11 10:45:45
ちんたん♪さん
ろ,ろ,670km!ですか!?
すごいです。
自分は県外のトンネル内で家族を乗せたまま停車して地獄を味わってからというもの,どうしても遠距離に対してトラウマになってしまっています。当日も高速で行くか,国道をのんびり行くか,かなり迷っています。

コメントを投稿