日常のぼやき

現在ブログ休止中

現状報告

2019-07-11 | Weblog
長らく放置申し訳ない。
今本当に過去ないくらい仕事が忙しくて、何もできない状況が毎日続いてます。仕事もたまる一方でキャパオーバー気味。家に仕事持ち帰ってるのでなんだかこの3か月仕事以外何もしてない感じです。

ネット開くのも前回のブログ依頼ですね、最近パソコンもあんまり使ってなかったので(検索したいことは会社でやってたので)むしろ今世の中が何起きてるのかわかってません。ジャニーさんが亡くなったのは知ってますけど。


とりあえず小説は3か月くらい止まってしまってるので、書く時間が欲しいです。これ以上長引かせてもアレですし、何より何かいてたんだか忘れる・・・


あとデビサバ思ったけどやっぱゲームやると楽しいです。なんか面白いゲームやりたいです。psp、DS、3DSしか持ってないので昔のゲームに限りますけどね。

最新の画像もっと見る