日常のぼやき

現在ブログ休止中

団塊世代が辞めるかのように

2007-04-04 | Weblog
開いた口が塞がらないくらいに人手不足な会社になりつつあります。他部署の部長が形だけの兼任までしてますが・・・。
とりあえずKAZAのいる部署の長が空席。そこにもしも取締役(部下と折り合いの悪い上司その1)が入ったらこの会社辞めるとKさんが豪語するので、Kさんが辞めたらKAZAも辞めようかなともくろんでます。いやもう、ホント無理だって。
ウチの会社の特徴。




辞めると決まった人は毎日がすがすがしい笑顔になってます。
しかめっ面やため息の多かった人が途端に元気になる。不思議です(いや不思議でもないけど)


その人悪くないけど殴らせろと言いたい。

面白いネタなくて申し訳。まだしばらく、もしかしたら今月いっぱいはこんな感じで会社がゴタゴタしてると思うので更新減るか、書いても会社ネタになると思います。
大禍時書き出してるんですけどなかなか進まず・・・ゼノも止まってますよね・・・。誰かKAZAに時間をプリーズ。

最新の画像もっと見る