日常のぼやき

現在ブログ休止中

新アニメ 07とティアラ

2009-04-07 | Weblog
見ないと言っていた07ゴーストを見てみました。



・・・・。



何もおかしいところなどないのに、美少年&美青年しか出てきていないためどうしても腐臭が拭えない。絵はキレイなんですが・・・。
内容が今後どうなるのかは知りませんが、主要キャラにおっさんやオナゴがいないのでやっぱり見ません。ぶっちゃけ野郎ばっかでつまらん。
とりあえずwikiで概要は掴んだので一回限りの視聴という事で。




ティアーズトゥティアラ
他のアニメ見るのでいっぱいいっぱいなのでこれに至っては見てすらいない。つーか、いろんな人の感想とか見て回ってるけどティアラの感想が全く見当たらないのだがwみんな見てないっぽいぞ?つまんないのか?



今度こそこれでだいたいは見終わったかなー?あ、東のエデンだけ見てないですが、木曜は他に見るものたくさんあるのでもういいや。
他の人も言ってたけど、今回アニメが木曜に集中してて見るのだけでも大変な感じです。
何はともあれ、今期は視聴するアニメが自分的には結構多いです。まあ楽しみなので良しですが。

最新の画像もっと見る