日常のぼやき

現在ブログ休止中

ゲーム買います

2012-02-28 | Weblog
どうもどうも。やっぱり春の仕事増量に向けていろいろ機材や道具を整えないといけないことが分かりめんどくせーと思っているKAZAです。
でも今は「業務が増えます」という名目のもと、稟議がおりやすいので今のうちじゃないと買えない。急がないと・・・ついでに関係ないのまで買ったりしてね!


アニメ見なくなって2週間。基本KAZAは一回見逃すとほぼ高い確率で見逃した話を見ません。あれだけ楽しみにしていた男子高校生の日常さえ見ないとかどんだけテンション低いんだという話ですよ。



こういう時はゲームで気晴らしだ!ということでいつも大変お世話になっているアマゾンで2個ほど買いました。送料の方が高いという安さなので、二つ足しても1000円ちょいです。
アマゾン利用するようになって本当、ゲーム代が安くすむし物凄いたくさんの種類を吟味できるので重宝してますー。近所の中古ゲーム屋は10年くらい前のゲームが安くて500円くらいですからね。


とりあえず攻略とか見ながらちょいちょいやっていきます。ブログにゲーム感想載らなかったら「あー、つまんなかったのか」と思ってください。面白かったとき感想を載せる予定なので、そのときにタイトル教えます。

どちらもPS2で、一応あちこちの感想(個人ブログなど)やオススメを参考にしました。まあアマゾンのレビューは参考になるようでならないのであんまり気にしてないのですが。
自分のやったゲームを評価見てみると、過大評価されていたり低めに評価されていたり・・・。
こういうのを見るとやっぱゲームは個人差があって、やってみなきゃわかんないってことですね。もともと評価やレビューというのは参考値であってイコールではないですし。


そしていつか買いたい買いたいと思って今だ買っていない英雄伝説シリーズ・・・PSPだとどうしても迷います。まだ高いし。基本PSPでゲームするのあんまり好きじゃないからなあ。

最新の画像もっと見る