日常のぼやき

現在ブログ休止中

涼しく過ごしたいんだ

2020-07-23 | Weblog
はいどうも。キーボードのホームポジションがいまだに下手で数字をテンキーで打つ癖がついているため数字とファンクションキーの列に慣れませんKAZAです。
駄目っすな、ポジション崩れる。寿司打やると優しいレベルでぎりぎり。伸ばし棒まで辿りつけないです。

雨ばっかで暑いんだか涼しいんだか微妙な気温ですけど、とりあえず日中は普通に暑いですね。何気に持っている履き物がすべて暑いので涼しい奴が欲しいと探してたんですけど、ユニクロのジョガーパンツがよさげだったので買いに行きました。
運動用っぽいですが、いろいろな用途に使えそうなので一着くらいあってもいいかなと、2000円くらいですし。

ユニクロに到着して店の中ぐるっと探したんですけど見つからず。おかしいな、この店には置いてないのか?
まあ普通こうなったら①店員に聞く ②調べる のどちらかですよね。まあでも


商品の正式名称覚えてないからどっちも無理ですわ。

なんか新しそうな、涼しそうなパンツとしか覚えてない。やたらストレッチレギンスが見つかるけどレギンスじゃなかったと思うから違うわこれ、とウロウロ。
ちなみにKAZAさん携帯はガラケーなのでネットで調べるという選択肢は速攻消える。


よし、諦めようと帰ろうとしたらありました、入り口の真ん前。


そこにおるんかい。

入り口付近これでもかってくらいタンクトップ雁首揃えてたからめっちゃスルーしてたやんけ!何タンクトップみたいに普通に並んでんねん!!!と一人突っ込み入れてました。わかってます、KAZAが悪い。ちなみにエアリズムも入り口の近くにあった。
正式名称 ウルトラストレッチアクティブジョガーパンツ。 名前長い。

とりあえず試着。


これ買おう(秒)

軽いし涼しいしなんか履いてる感がないのが凄い。値段最高。レギンスだとポケットがないことが多いけど、これはポケットありました。何気にポケットないの不便なんですよね。
買って大満足。ウォーキングにもいいし、会社にも着て行けそうです。

なんか久々に良い買い物したなあと思ったので書きたくなりました。



ちなみに。
出張の時に東京駅で慌ててジャケット買った事を除けばまともにユニクロで買い物したの初めてです。
田舎はなあ、近所にユニクロなんてねえんだよお!これでも片道10km以上を車で買いにきたんだよ!
歩いて10分くらいのところに欲しいよ!!!


最新の画像もっと見る