日常のぼやき

現在ブログ休止中

頑張れお父さん

2008-07-18 | Weblog
昨日家に帰ると留守電に1件。

「もしもーし?ねえ、いるの?山下でーす。
いるなら早く来て、お父さんが大変なの」



居留守使ってると思って語りかける口調だったらしい。
大変なの、という割にはやたら口調がのんびりな気がするが・・・。


とりあえず一大事ですね。お父さんに何があったのでしょう。

















間違い電話なんですけどね。


大丈夫ですか山下(父)、KAZAは何の関係もないので行くことも何もできない(つーかしたくもない)けどとりあえず頑張れよ。

ああ、あと娘には電話番号くらい確認しとけと言っといて下さい。

父も母も携帯を持つ今、家電など使わん。確認はしてないけど山下さんは明らかに知らない人だろう。
つーか、仮に親の知り合いだったとしても両親今旅行中ですから。
2県離れたところにいるのでどんなに急いでも半日後だよ?その間その「大変な状態の山下(父)」はどうにかなっちゃうんじゃないのかな?

ご冥福をお祈り・・・間違えた無事をお祈りしてます山下(父)

最新の画像もっと見る