日常のぼやき

現在ブログ休止中

デュラララ14話

2010-04-16 | Weblog
デュラララ14話感想。

いつも変態にしか見えなかったけど親父が更なる変態だったので、新羅が普通の人間に見えた今回。
切り裂き魔は罪歌という妖刀が正体という事がわかった。


とにかく今回は森厳とセルティの掛け合いが面白かったですwなんというボケツッコミw


義父様と呼びなさいフイタw風呂場の件が一番フイタけどw


ところでこのオヤジのボケはどこまで本気でどこが演技なんだろう。ネブラという組織の一員で、臨也のやっていることにも気づいてるとなると・・・
少なくともセルティに首の事をばらしたのはわざとな気がしますが・・・全部本気かもしれないけどねw

いくつか気になるフラグはありましたが、とりあえず罪歌が杏里を殺さなかったのは気になるところ。彼女の記憶がチラリと出たとき、お母さんみたいな人が罪歌っぽかったから罪歌に何か関わりがあるみたいですけどね。

あと正臣も入院少女のところに行ったし・・・いろいろと動いてきた感じです。
それにしても臨也の目的って・・・案外どうでもいいなw


この人は本当にいいキャラだなあw物事を簡単に「殺すか殺さないか」で考えるのやめろよw


杏里にストーカーしてるっぽい先生は次回あたり罪歌に斬られる気がするんだけどどうでしょうw
名前だけ出た「ハルナ」という少女は確か、以前静雄にボコられてた記者の娘でしたっけ?部屋に閉じこもってネットしてる、たぶん罪歌っぽい子。まあ先生の過去は全く興味ないんですけど。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
w (ミー茶)
2013-01-28 20:15:30
どもども!アニメを栄養源としているオタクな小4デスッ!
静雄さんがいい人ってのは同感っす!!
でも私はイザヤも好きなんだけどな~ww
てか、キャラなら結構だいたい好きっすw
もしよろしければおともだちになってくださいな!
Unknown (KAZA)
2013-01-29 20:25:47
ミー茶様
コメントありがとうございます。ずいぶん懐かしい記事にコメントが来たので驚きました。
そういえばデュラララ見てたんでした。途中でレビューやめちゃいましたけどね。

今はアニメ感想はほとんど書いていませんが、何か気に入った記事あったら
コメントでもしていってください。