日常のぼやき

現在ブログ休止中

また台風来やがって

2016-08-27 | Weblog
なああああああああああああああああああああああああんで人が電車で出かける時に台風が来るのかなあああああああああああああああああああああああ!!!


この間の凄い台風のときは泊まりましたよ!!仕事先で!ビジネスホテル!!当日朝予約するというかなりギリギリのスケジュールだったけどね!
万が一を考えて着替えは持って行ってたけどコンタクトを忘れるという手痛いミスがあり翌日は世界がピンボケだったよ!

そしてまた同じ場所に出かけるんですけどまた台風ですよ!どうなってんのこれ!!!在来線一本しかないから止まったら泊まるしかないんだからかんべんしてくださいよ!




そんな感じです。9月の旅行の時マジで台風が来たら有給使って不貞寝でもすると思います。
夏が終わる前にちゃんと夏のグッズを購入しましたよ。ただし万が一海に入れなかったときの事を考えてほぼ100円ショップで揃えたというね。高いの買って使わなかったら泣けるから安いのでまとめてみました。


旅行の時に台風がきたら本当に壁殴る。

最新の画像もっと見る