日常のぼやき

現在ブログ休止中

蒼穹のファフナーEXODUS 16話 感想

2015-10-17 | 蒼穹のファフナーEXODUS
蒼穹のファフナーEXODUS 16話 感想

今回は特に感想は思いつかないので気になるポイントだけ。というか、もうカノンのことしかないんですけど。
時間軸がずれていることや未来を変えることの定義がよくわからんけど、吉と出るか凶と出るか。んでもってラストに出た新型機(か、変化した機体か)は誰が乗るんでしょうかね。
あとパイロットたちの体への影響が深刻化してきています。ミカミカはとうとう顔に出始めたか・・・後はサクラの体温低下とカノンの体重減少。体温低下は結構深刻ですね、めっちゃ病気にかかりやすくなる。

ところで、冒頭で泣いていた織姫は夢じゃなく実際泣いてたってことでいいですかね?本当は悲しいのにみんなの前では気を張っている、とかかな。


最新の画像もっと見る