日常のぼやき

現在ブログ休止中

せ、せかいいちはt・・・

2011-10-08 | Weblog
世界一初恋2が始まりましたね。前回感想書いてなかったんですけど、今回書こうかな?と思ってました。


思っておりました。



ごめんなさい、自信ないや。



いや、セカハツってBLですよ?でもギャグが面白くて仕事風景もあってメリハリのある話だなあと思ったんです。っていうか高野のキャラが濃すぎて一人ひーひー笑いながら見てたんです。

で、2が始まったので視聴したんですけどね。


なんだろう、なんかこう。はっきり言うなら何か恥ずかしくて(?)視聴できない。
あ、あれ?おかしいな、前回見ててBLには耐性ついたと思ってたんだけど早送りしまくりでした。おっかしーなー・・・・



というわけで、あのですね。世界一初恋感想は見送ります・・・たぶん視聴は続けるとは思うんですけど。たぶんあれかな・・・前回は仕事と高野に振り回される様子が結構面白かったんですけど、1話からしてもう距離が縮まってるのが前提だからかな。やっぱ間開くとだめだなあ・・・1話から通して見て今日の話ならよかったけど、半年開いた後一話からアレじゃ結構とっつきにくいかも。
ちなみに前回見た時の勢いで原作コミックは購入済みなので話は知ってるんです。知ってても何かダメだったんで・・・(そういや前読んで以来読んでない)もともとBL好きってわけでもないからかな。
今後はごちらかというと恋愛>仕事って内容になってくるからなあ・・・まあ最終回がどう締めるのか気になるので視聴は続けます。

で、やっぱりこの作品BGMが好きだ。切ない感じのメロディが凄く好みなんですけど~。サントラないのかな、あったら買うのに。



最後にこれだけは言いたい。

高野って腕の届く範囲に律がいたら必ず押し倒すのなwwww

最新の画像もっと見る