日常のぼやき

引きこもりレベル上昇中。そろそろ必殺技でも覚えそうです。

純情ロマンチカ2 3話 三度目の正直

2008-10-26 | 視聴終了アニメ
なんかようつべにあがってたので見ました。見ちゃったので感想いきます。
ついでに画像もつけてみたり。まあつべなので画像悪いですが。




ウサギ兄に「イチゴが好き」とテキトーに言ったら毎日イチゴが贈られてくる。



ウサギさんの顔原作よりコエーよ!!!



ウサギ兄からイチゴがおくられてくるので、ウサギさんはそれに対抗してイチゴ商品をたくさん買って来るとか。ダメだこの兄弟w

断りたくても電話番号書いてないしウサギさんは教えてくれないから断れない・・・。もういっそのことウサギさんが直接兄貴に電話するがいいよ。
イチゴ断るどころの話じゃなくなるけどな!


仕方ないので美咲はイチゴ関連のものを大学の人たちに分け与えることに。角先輩にも上げてるようですね。
角先輩が菊川賞の時のウサギさんについて知っていたので、
「嫌いって言うわりにはウサギさんの事よく知ってますよねー」
と言う美咲。たぶんそれ先輩は父ちゃんにでも聞いたんじゃね・・・?


「安心しな、俺が好きなのは美咲だから」
と言って美咲を押し倒す角先輩。ここには「お前とならエッチしてもいいかな」というセリフがあったようななかったような。それはどうでもいいけど

何で誰もツッコミ入れないんだ・・・?

その大学は男が男を押し倒す光景はごく普通なのか?一般的に見られるもんなのか?
え?共学だよなそこ・・・?(深読みし過ぎ)


角先輩から学園祭で温泉研究会のお化け屋敷の手伝いをしないか、と誘われ
温泉といえばゆけむり

ゆけむりといえば殺人事件

お色気とグルメがあって小京都が入る

小京都ミステリーゆけむりグルメ混浴殺人事件ブラっと途中下車の旅

という発想から手伝うことにした美咲。こいつの妄想力もたいしたもんだと思う。
その後先輩に「でもお化け屋敷だから」と突っ込まれてた。先輩につっこまれると面白いのは何でだろうww


その後携帯の電池切れそう、と言っている美咲の携帯の待ちうけ


うどん熊あああああああああああああああ!!??



KAZAの顔として載せてるのと同じ写真がああああああああああああああ!!
これにはビックリした。よし、あの画像消すのやめよう。


正門を出たところでウサギ兄とばったり。




こんなところで会うとは運命というやつか、と眼鏡光らせて真剣に言うウサギ兄。
この人はもう存在そのものがネタな気がしてきた。



ウサギさんと顔も声も似てないが中身(根っこ)がそっくりだとげんなりする美咲。そりゃあね・・・一応血つながった兄弟ですから・・・。宇佐美の血は入ってないけど・・・って事は宇佐美家の教育に問題あるんじゃないか?ww

せっかくあったのでイチゴを断ろうとすると、
「何か気に食わなかったか?」
「いや・・・毎日贈ってもらうのも悪いので」
「じゃあ一日おきにしようか」
「そういうことじゃなくて」
「何が不都合なのだ」


スタッフ、スタッフゥ~!!!
この兄貴どうにかして下さい。


続きは家で聞こう、と言われ「ウサギさんの実家ってこと・・・?」ちょっと興味がわいた美咲。
一人暮らしとかだったらどうするつもりだったんだろう。
食われてた?(ねえよ



まあ兄の車に乗るところをウサギさんが見てたんですけど、すれ違いざまのチラ見だけで兄の存在まで確認できたウサギさんは第三の目でも持ってるんでしょうか?



ウサギ家・・・間違えた宇佐美家に着いた美咲。そのすご過ぎる豪邸にドン引きしてました。そりゃそうか。

その後執事の田中さんとウサギさんについて話してたんですけど、小さいころのウサギさんに友達いなかったのかと聞いた美咲に対しての田中さんの返事
「向かいの家に同じ年頃のお子様がいらしまして、その方とは仲が良かった」

その向かいのお子様は現在どっぷりとガチホモに染まり、キレると物を投げつけてくるお前の学校の先生だ。

・・・とは、誰も知らないのであったwwwww


その後兄と再び会話。イチゴはもういい、と言うとじゃあ何が好きなんだと言われ、思わず


「イチゴよりもさくらんぼの方が・・・」

「さくらんぼ・・・・・。」


「!!!!」

美咲、(良い感じに)墓穴!!!!



その後美咲はわけのわからんうちにウサギ兄に部屋に閉じ込められてしまい(まあウサギさんが来たからなんだけど)助けを呼んでみるも



屋敷が広すぎて誰も気づかない模様。

その後の流れとしては
ウサギさん到着、美咲の居場所を聞くも兄にあしらわれる

兄弟喧嘩勃発(お約束)

美咲は部屋から脱出しようと布をロープのように縛って降りようとしたら布が切れて落っこちました。お約束・・・というより当たり前です。
それにしても原作じゃ植木の上に落ちて、なおかつウサギさんにキャッチまでしてもらったのにアニメじゃ一切がなく、落ちた瞬間ゴシャッって音したけど美咲は何で生きてるんだろうか・・・。


兄ちゃんや田中さんの前で盛大にちゅーをしたウサギさんは美咲を連れて帰っていきましたとさ。
ウサギ兄にホイホイ着いていくなとご立腹のウサギさん。なんじゃーかんじゃーと言い争ってたら何か自然な、そしてとても不自然な流れで





車の中でアッー!



ちょ、それってカーセッげふげふ!!!!家の中でやりまくると思ってけど屋外でもやるとは・・・さすがだ(何がだ
まあここは車が映っただけでカットされちゃいましたけど。


そして案の定、ウサギ兄からさくらんぼが大量に送られてきましたとさ。良かったな!(え

鈴木さんのリボンもさくらんぼ。

コメント (2)   トラックバック (17)   この記事についてブログを書く
« やっぱりゲームいいよね | トップ | ガンダム002nd 4話 戦う理由 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ai)
2008-10-31 10:26:34
KAZAさん、こんにちは。
私も美咲のケータイの待ちうけを見て「アッ!KAZAさん!」って思いましたww まさか本編見ながらKAZAさんを思い出す日が来ようとはww
車内のシーンは丸ごとカット。2期は隔週エッチの法則なのか?ww
最後の提供のテロップは毎週凝ってて面白いです♪
Unknown (KAZA)
2008-10-31 18:15:54
aiさんコメントありがとうございます。
うどん熊は意外でしたね。アニメオリジナルのショートコント(えw)だったので、あまり覚えてる人いないと思ってました。

来週はエゴイスト組ですね。やはり野分視点の話のようで。野分の妄想もあったのでちょっと予告見て笑いましたw

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

視聴終了アニメ」カテゴリの最新記事

17 トラックバック

純情ロマンチカ2 第3話 「三度目の正直」 (ムメイサの隠れ家)
春彦に対抗心を燃やして美咲を苺責めにするウサギさん 美咲に毎日苺を送る春彦の変態ぶりも凄いけどそれを見るウサギさんも凄い表情w い...
純情ロマンチカ2 第3話「三度目の正直」 (◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆)
美咲、イチゴ三昧の日々。うっかりホテルで「イチゴが好き~」なんて言っちゃったもんだから、ウサギ兄から毎日届けられるイチゴの差し入れ。更にウサギさんまでそのイチゴに対抗しちゃって・・・おかげで美咲ちんのお肌はつやっ艶♪(あはは) ってことで、今回のロ...
純情ロマンチカ2 第3話「三度目の正直」 (MAGI☆の日記)
純情ロマンチカ2の第3話を見ました。第3話 三度目の正直「いい加減にしろよ!!毎日毎日イチゴばっか買ってくんな!!食わされるこっちの身にもなってみろよ!!見ろ、毎日毎日食ってるからお肌がすべすべだ!!」「いいじゃないか、嫌ならまずそっちから断ったらどうだ」秋彦の....
『純情ロマンチカ2』#3「三度目の正直」 (ジャスタウェイの日記☆)
「ここに来たところで会えるとは思っていなかったが… 運命というやつか」 春彦にうっかりイチゴが好きだといったために、イチゴ攻めの日...
純情ロマンチカ2 #3 「三度目の正直」 (sakuraサイト)
いちご地獄に始まり
純情ロマンチカ2「三度目の正直」第三話・アニメ感想 (ボーイズラブ・オタクなあいのひとりごと)
早いもので、「純情ロマンチカ2」もう第三話。 美咲@タカピロを巡るウサギ兄弟バトルがますますヒートアップ 今週も、この三人から目が離せませんっ! 純情ロマンチカ 限定版5 ¥5,267 Amazon.co.jp ウサギ兄@鳥ちゃんに対抗して、今度はウサギ@...
アニメ「純情ロマンチカ2」 第3話 三度目の正直 (渡り鳥ロディ)
……寂しいよ。 「純情ロマンチカ2」第3話のあらすじと感想です。 美咲頑張れ美咲。 (あらすじ) 宇佐見秋彦の菊川賞受賞パーティーに...
純情ロマンチカ2 『三度目の正直』 (あおぞらのーと。)
俺を本気で怒らせないでくれ 美咲、ウサギの実家に行くの巻。 兄が非常にめんどくさいです・・・^^; 宇佐美兄にイチゴが好きと言っ...
純情ロマンチカ2 第3話 「三度目の正直」 (リリカルマジカルS)
なんというイチゴ責めw ウサギイチゴから毎日送られてくる苺(^^; ウサギさんもその状況にかなり不満が溜まってるようですw 対抗して...
純情ロマンチカ2 【3】 (烏飛兎走)
___素直になりなさい。                           ハイッ!!(゜Д゜)ゞ もちろんナスがママなら          3話:≪三度目の正直≫原作の中で・・一番好きなミサキチの顔と台詞がついにキタ!!!見ろっ!毎日毎日食ってるから...
『純情ロマンチカ2』 第3話 「三度目の正直」 (★一喜一遊★)
春彦からのイチゴ責めに対抗心を燃やすうさぎさんwww まあ、イチゴ嫌いな私はこの状況を考えるだけで鳥肌ですがね{/face_ase2/} うさぎさんがくれるんであれば、食べますよ??{/kaeru_en2/}←ぇ そのくらい最近うさぎさんフィーバーしてます{/heart_pink/} 角...
純情ロマンチカ2 第3話 (SOLILOQUY)
純情ロマンチカ2 第3話 「三度目の正直」さて、今回も前回の続き。ホテルの一室にウサギ兄に連れてこられ、その際につい「イチゴが好き・・」と言ってしまった美咲ちん。その日から毎日桐箱に入った高級イチゴが届けられるようになりました。当然ながらご機嫌がすこぶ...
■純情ロマンチカ2 ♯3 レビュー (殿下と青年。。。)
俺、いつか絶対アフガンハウンド飼うんだ(*´д`*) そしてアレキサンダーと名付ける!! そんな第3話。(どんな?!)
純情ロマンチカ2 第3話「三度目の正直」 (李羅の咲く庭で・・・ (旧・怜奈の自己主張))
「純情ロマンチカ2」の第3話。 「いらっしゃいませ。私、当家の執事をしております・・・・」 (執事? 執事といえば・・・!)    ...
純情ロマンチカ DVD (腐女子な塾teacher(純情ロマンチカ大好き))
こんばんはmizutamaですなんと純情ロマンチカ2の第二期のDVD発売決定どんどんしてますね やっぱり純情ロマンチカ好きとしてはきれいな画像でみたいのでDVD販売はやっぱりうれしいですね
純情ロマンチカ2 3話 (ワタクシノウラガワR)
第3話 「三度目の正直」 いちごが好き。 なんて、うさぎ兄に口を滑らせて言ってしまった高橋美咲クン。 今まさにいちご地獄の日々。。...
純情ロマンチカ2 #3三度目の正直 (しるばにあの日誌)
シリーズ通算#15 <三度目の正直> 物事は一度目や二度目はダメでも三度目ともなればうまくいくということ