日常のぼやき

現在ブログ休止中

雪降ってねえじゃん

2013-02-06 | Weblog
更新なくて申し訳ない。ちょっと仕事立て込んでまして、残業が増えたのでパソコンつける気力がない日々です。休みの日はストレス発散に思いっきりプール行って泳いで力尽きて昼寝するという、充実してんだかダメ人間なんだかよくわからん時間を送ってます。
明日は銀魂、明後日はサイコパスの感想ちゃんと書きます。銀魂はなんだかんだでやっぱり中古の本を買い漁り始めてます。面白いね銀魂。キャサリンの結婚詐欺の話見て、アニメあとどんな感じだろうと見たら最後泣きそうになりました。


日にち変わってから大雪だっつってたけど雨降ってますね。これなら道路積もらなさそう。早く家出ようかと思ってたけどこれなら大丈夫そうかな。


あとこれだけ。春のアニメはなんだか面白そうなラインナップですな。進撃の巨人とデビサバ2は見ようと思ってます。他はどうだろうね。他の人の感想とか1~3話くらい見てから考えます。

最新の画像もっと見る