日常のぼやき

引きこもりレベル上昇中。そろそろ必殺技でも覚えそうです。

包み隠さず見せ・・・るかボケ

2007-10-20 | Weblog
更新しませんとか言っておいて面白いのみつけたから一言。

名古屋競馬の女性騎手、調教師をセクハラで提訴(朝日新聞) - goo ニュース


このニュースはテレビでも言ってたんですけどね。
「この調教師は全裸になり、お前も包み隠さず見せてみろと服を脱ぐよう求めた疑いです」
と、アナウンサーがしゃべってたんですが、まあセクハラがあったなかったに関わらずこの文を淡々とした口調で読まれるとたまりません。

何がたまらないって


面白くて。


内容と口調がまったくのミスマッチでした。
アナウンサーも内心では何言ってやがんだこのおっさんはとか思ってんだろうなーと思うと面白いです。





ひぐらし15話見ました。このセリフ。
「私は私の未来を一歩も譲らない。貴様を神の座から引きずり降ろしてやる!」
声ありだと迫力ありますね。しびれました。
ちなみにコレ。
音小さいけど、ついにこの二人の対面でした。




























































ひぐらしについてちょっと。
15話の施設での虐待については大幅にカットされてたらしいですね。原作見てないのでどんな事があったのかはわかりませんが、相当凄惨な内容のようです。
ちなみにあったのは
「水の飲めないアヒルの刑」
「つぶれたいもむしの刑」
「手足をもがれた豚の刑」
想像・・・するとかなりすごいんですけど・・・アヒルはイマイチわからんですが(どっかのサイトに「浄化槽に放り込まれて~」とかありましたがそれかな?)いもむしと豚は・・・ねえ。あの15話の友達の悲鳴を聞く限りはいもむしか豚の刑にあってたのかと思われますが・・・


ああ、イタイなあ・・・・・・・・・・
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
« 朝ごはんは会社で食べよう | トップ | 異性で重要視するのは »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

トラックバック

どこの世界にも・・・ (日々のメモ・未来は明るい)
名古屋競馬の女性騎手、調教師をセクハラで提訴(朝日新聞) - goo ニュース どこの世界にもいますねぇ。 世の中「セクハラ」「パワハラ」だらけだ。