日常のぼやき

現在ブログ休止中

ガンダム00ソートやってみた

2008-06-17 | 視聴終了アニメ
やりましたガンダム00ソート

http://june.xxxxxxxx.jp/gundam00charasort.html

結果
1、グラ公
2、録音の兄貴
3、ハレルヤ
4、コーラ
5、ぎっちょん
6、シーリン
7、セルゲイパパ
8、ビリー
9、刹那
10、留美

以下略

うむ、グラ公が1位は当たり前ですね。やってみてビックリしたけどシーリンが10位以内か。
ちなみにハロとリヒテンダールが出た時はハロを選びました。
グラ公と録音兄貴の選択は迷わずグラ公を選んだのですが、一番悩んだのはコレです。

コーラとぎっちょん

すっげー悩んだ結果、やはり登場するとテンション上がったのはコーラなのでコーラを選びました。結果にも出てますね。
「引き分け」はあまりやりませんでした。


ていうかね、ヤバイのです。



ジョシュアが誰だかわかんなかった・・・。

なので最下位。調べてみてわかったよ。ハイネ西川か(そっちが違うわ)
ちなみにアレハンドロよりもライルが上。存在そのものが謎で出番1回しかなかったのに、最終回辺り超頑張ってたアレハンの方が下。・・・可哀想にな。

んでもって大変なことがわかった。
エイミーって録音兄貴の妹でしたね。あっはっは。

マリー(ソーマ)と勘違いしてたわwwwww



ありえねえ。いややってるときは「何でソーマもいて別名バージョンもいるんだ?」とか思ったけど気にしない方向だったんです。
ソーマじゃねえ、妹だった。勘違いしたおかげでエイミー下から5番目くらいだった・・・ちなみにソーマは11~20位のどっかです。

最新の画像もっと見る