日常のぼやき

現在ブログ休止中

そろそろフラフラ

2011-08-23 | Weblog
うたぷり8話をニコ動で見たのですが、
「退学じゃ生ぬるい。矢島君には人生を退学してもらわないと」
のコメントに声出して笑いましたwやっぱりこのアニメはニコ動で見るのが一番面白いですねww

「早く決めないと、お目当ての人取られちゃうぞ?」
(今取られたよ、モブのメガネに・・・コロス)

これもふいたwニコ動だと春歌がヤンデレになってるわwしかも途中からディズニーのアラジンでも見てるのかと思ったわいw
どういうことなのかはニコ動でうたぷり見て下さい。そして那月の水着がおかしい件w



最近当たり前になったのは残業とドリンク剤、寝ても疲れが取れずいつまでも寝ていたいという衝動。本当に仕事が忙しくて正直ブログのネタもないんですけど・・・っていうか眠い。眠いけどだるいから寝てもいられない。せっかくの休みなのに・・・。

何か8月から組織変わって明らかに忙しくなりました。まあそうなるよ、とは言われてたけどこれはさすがにきついわー・・・
今いる場所が飲食禁止なのもあるけど、もともと朝からフルパワーで働いてお昼休み以外一休みもお茶飲むのもしなかった状況なのに、プラスフルパワーで残業とかそりゃ疲れるわ。お茶飲んでるヒマあるならさっさと終わらせないと終わらんって状況なんですけど。
まあ忙しいのはKAZAだけじゃないんですけどね。同じ課の人みんなそんな感じでだんだんやばいです。たまに目が笑ってない。


そんな戦場と化した職場ですが、ちょいちょい面白い事もありまして。



Aさん「昨日あったことなんだけど、B君に『あとから出勤の人にこれ伝えてください』ってお願いしたら『・・・覚えてたら・・・・』って自信なさげに言われちゃってさ。今むちゃくちゃ忙しいじゃん?まあ仕方ないかなーと思ってその場はよろしくねで終わったわけよ」

ちなみに今会社は一年の中でもっとも忙しい時期なのですが、件の彼は一番忙しい課の人なのです。たぶんKAZAたち以上に忙しい。なので、まあ二人の気持ちはわかります。


Aさん「でもさー、やっぱ不安だったから午後から来たCさんに一応聞いたんだよね、B君からこれ聞いてます?って。案の定聞いてなかったんだけどねwで、『覚えてたら伝えます』とは言ってたんだけどーって言ったらさ」



Cさん「覚えてたらって何だよ!はっきり伝ますって言えよ!!」


Aさん「・・・と、B君にブチ切れて『すみませんでした!』って謝られたww別にCさん悪くないのにw」

まあ確かに悪くはないけどCさんのが先輩だからねえ。超絶急がしいと言ってもやっぱり考えてみればかなり失礼なこと言われた気がするしwwしかもやっぱり忘れてたからね。
余裕があったからAさんも笑い話にしてたけど、忙しさMAXでやばかったらたぶんCさんと同じ心境になったんじゃなかろうか。それにしてもB君、アンタ正直すぎやw


そして数日前にぶっ壊れた機械は思いのほか早く代替機を貸してもらえることになり(いつもは1ヶ月以上待つ)その機械が使えないことで仕事が減っていた従業員さんは

「束の間の休息だったなあ・・・」

と呟いていたそうなwいや、お仕事ですからねw

最新の画像もっと見る