日常のぼやき

現在ブログ休止中

アニメ どろろ面白かった!

2019-06-25 | Weblog
アニメのどろろ、最終回まで完走しました!感想は書いてなかったけどずっとみてたよ~。
原作は結構賛否が分かれる終わり方してるみたいだけど、アニメは今時らしいと言うかけっこうすっきりまとまった終わり方してますね。百鬼丸イケメン、そしてどろろが超美人。

絵も綺麗で、最初は百鬼丸が全然どんなキャラかわからずどろろがバタバタしてる印象でしたが、物語が進むにつれて体を取り戻していくとどろろと心を通わせていく姿が本当に良く描かれてました。静かなんだけど激しいという独特の雰囲気がほんとに好きでした。
最後の戦いのシーンは凄かった、作画担当の方々お疲れ様でした。

楽しんでみてたアニメが終わっちゃったなあ、これから何見ようかな。始まったときは見てたけど途中で見るのやめちゃったのは結構あるんですがどろろは飽きずに見たので気に入ってたんだなあと思います。
最後のどろろ、めっちゃ可愛かったな。かあちゃんそっくりだ。


最新の画像もっと見る