日常のぼやき

現在ブログ休止中

お疲れ様です

2006-07-21 | Weblog
一晩でかどうかは知りませんが、気がつけば体を12箇所蚊に刺されてましたKAZAです。夏になったね。蚊に血を吸われても全くもってかまわないので、寝てる時耳元で音を鳴らすのだけはカンベンしてほしいです。

さて今日は昨日予告してたとおり、仕事が大量っていうか大漁っていうか、巨大マグロを5本くらい釣り上げて「やったわねあなた、今日はご馳走にしなくちゃ!」くらいすごい事になってました。

残業すること3時間、その間休憩入れることなく(休憩してるヒマがあるなら働かないと終わらないから)頑張る事3時間。


テンパりすぎて逆に元気モリモリ!








誰か救急車を呼んであげてください。

まあ死にそうにはならなかったですが、いつになったら帰れるのかとちょっと心配になりました。結局3時間で終わりましたが・・・

今日の悔いはまたしても10チャンのニュースの最後にある「今週一週間のニュースをまとめてヒット曲とともにお送りします」が見れなかった事。今週は絶対土砂崩れとかがあったはず。
その時間はまだバリバリに仕事でしたからね。あとガソリンを入れ忘れた。
まだあるんですが、また値上がりするらしいので・・・今度は140円台にいくかも、とか言ってるので急いで入れなければ。頼む、明日まで待ってくれ・・・。

そんな死にそうな原因を作った部長から「大変だろうけど頑張ってください」とねぎらいの言葉をもらいました。



本当に大変な時に聞くと不快指数が上がります。

もういいから・・・アンタ黙ってろ・・・・・・・・・
呪呪呪





ここ2~3日は本当に愚痴ばっかでした・・・反省。同じ仕事してる人に愚痴っても仕方ないし、でもこの怒りをぶつけるところがないので(間違っても上司にぶつけてはいけません)ここになっちゃうんですよねー・・・
自分のブログだし、何かいても自由ですがあとで読んでみると自分でもムカつきますし。卑屈さ満開、150%くらい。
こんなに頑張ってるんだからジュースの1本でもおごってくれたっていいじゃないかー・・・
でも上司のが頑張ってた。会社で予定見たら今月休みが7回しかなかった。


ん?少なくない?

KAZAなんか10回も休みあるよ?
確かに土日よく見かけるけど・・・
大変なのはみんな一緒。


頑張れKAZA。あと1ヶ月もすればきっと仕事量も落ち着く・・・

と、信じてる。

最新の画像もっと見る