日常のぼやき

現在ブログ休止中

水洗の性

2007-04-15 | Weblog
プレステの遊戯王でサンダーボルト愛用でしたKAZAです。手札を全部メテオブラックドラゴン召還してみたり、メテオに巨大化3回くらい使って鬼のような攻撃力にして敵をボッコボコにしたこともあります。いやあ面白かった(隠れS)

いつかやろうと思ってたことが溜まってきたのでそろそろやらんとなあと思います。
まず髪を切りに行く。かれこれ・・・4ヶ月・・・5ヶ月?切ってない。もう伸び放題です。だって待たされたり話しかけられんの嫌いなんだもんよー。
二つ目。そろそろ熱帯魚の水槽を洗わないとヤバイ。コケ生えてるしポンプからの水の出が悪いし熱帯魚とエビがたて続けに死んでる。おそらく水槽環境が悪いと思われる。
三つ目。車洗わないと何だか可哀想なくらい汚いです。シルバーは汚れ目立たないなあと思ってましたが、目立たないせいで全く洗わないためすっげー汚い。リヤガラスとか真っ白です(黄砂?)この間休みの時にふくだけワックスみたいなのと雨の日でもガラスが見えやすくなるとかいう液を買ってきました。要はガラコみたいに水を弾くのではなく、ガラスにベターっと水がくっつくやつ。KAZAの車はリヤワイパーないのでこの液のほうが良いのです。
しかしいざ洗うぜと思ったら曇ったので中止(その液日光で乾かすものなので)
あとはそうだなー、眼科ですかね。コンタクト買いにと検診含めて。
あとそろそろ2週間目に突入しちゃいそうなのでいい加減クリーニングをしたものを取りに行かないと・・・

おそらく上記ので髪と眼科は一緒の日は無理だと思うので眼科はまた次の休みで。


ちなみに今ですね。
トイレに行ったら流れが悪くなり、名前知らんけどパコパコってするのあるじゃないですか。アレ使ってみたんですけど若干サイズが合わず使いづらかったため20分ほどトイレにこもって作業続けてました。
20分トイレでパコパコし続けるのってかなりツライです。っつーか痛々しいです。
ずっと水の流れを見続けていると段々麻痺してきて、もう詰まってんのか詰まってないのかわかんなくなってきます。





トイレの話を延々するのもかなり痛いのでこのへんにしときますか・・・
誰も見たくないでしょうしね。たぶん今日の見た人やく8割が引いたと思いますよ。
とりあえずトイレの詰まったの直すパコパコってやつはラバーカップという名だという事がわかったのでまた一つお利口さんになりました。

最新の画像もっと見る