日常のぼやき

現在ブログ休止中

あのシーズン

2006-11-24 | Weblog
最近パソコンを前にすると3秒で眠くなりますKAZAです。これたぶん目が疲れてるだけだと思うんですけどね・・・
一応目薬はしてみましたが効くかどうかはわかりません。


KAZAは人の集まるところが嫌いです。人と話すのも嫌いです。何かを率先してやるなんてもっての外。夜は出歩きたくなくさっさと家に帰りたい派です。
見事な引きこもり。これで働いてなければまず間違いなくニートになり、一歩も家から出ることなく誰とも話すことなく毎日を送るに違いない。

そんなKAZAも一応人としての最低ラインの思考回路は持っていたので一応就職をして働いています。まあそんな中でも人と極力関わらないように飲み会などは一切行かないのですが。行っても速攻帰りますからね。

しかし社会人となるといろいろ面倒で、やらなきゃいけないこととかもあるわけですよ。



もう一回振り返ってみると、KAZAは人が嫌いで話すのも嫌いで要は人前に出て何かをするのとかみんなをまとめるのが嫌いなんですけど





何で






忘年会の幹事やらなきゃいけないんだろう・・・(号泣)

いやもうこれは仕方ないんです。順番だから。全員に回るようにできてるんです。なんだけど・・・・・・・・・・・・・・・




超・憂鬱☆


まあ何もしないけどね。言われた事だけやってるもんね。自分からは動かないもんね。
やっぱ順番って言っても毎年やってる人はいるんですよ。その人達中心に忘年会が行われるわけですけど。・・・今年ってばその人達が2~3人いないわけですよ。やった事ない人ばっかの集まりで幹事会が全くはかどらねーの何の。
もういいよ毎年同じ事しかやってないんだから何でも・・・・・
で、まず忘年会の予算がありますね。それプラス、アスクルのポイントがあって小道具はアスクルを使うと無料です。で、あとささやかながら社長からも予算もらえるのでそれ使って景品の足しにするらしい。
社長から。あの社長からもらえるとは思ってなかったので驚いた。


ちなみに



1万円分。




ショボーい
ショボーい
ショボーい
ショボーい
ショボーい
ショボーい
ショボーい


↑エコー



ああ・・・・・・・
やっぱりウチの社長だよ・・・・・・・

あれ、おかしいな、目からしょっぱいお水が止まらないよ・・・・・・・・・

最新の画像もっと見る