日常のぼやき

現在ブログ休止中

あれ?おかしいぞ?

2011-04-27 | Weblog
月曜休みだったので、火曜出勤したところ。




KAZA「仕事はいっぱいだけど、今週乗り切ればなんとか落ち着きますね!」


Aさん「そんなあなたに朗報です、仕事増えました」

・・・・。




・・・・・・・・。





なん・・・だと・・・?!



確認したら倍に増えてました。GWになったら他の業者とか休みで発注とかできないのにありえないだろこれ・・・
というわけで、今週どころか来週以降も続くことになった大量の仕事。ちょっと現実逃避してます。
っていうかもうすぐGWなんですねえ・・・まとまった休みなんてとれないし、休んでも行く所ないので毎年仕事なんですけど今年は7連休くらいなのかな?

とりあえず・・・会社までチャリで行こう計画をいていたけど、この分だと力尽きそうなのでやっぱり車通勤かな。



最新の画像もっと見る