日常のぼやき

現在ブログ休止中

部屋の片付け2日目

2012-02-08 | Weblog
今年から買ったものを全てノートに書いてるのですが、やはり手書きで書くといかにくだらない事にお金使ったかわかりますね。
1月はまだそんなに無駄遣いしてないですよ。寒いから防寒に衣類買ったり、漫画買ったりしてるんですけど。


・・・やはりガンダム種リマスターを予約したのは痛かったかなあ・・・←結局予約した


去年はDVDと雑貨買いまくったから、去年からつけてたら目まいがしてたね!


これプチ旅行いくようになったら相当出費かさむんだろうな・・・やはり娯楽費に予算を設定するべきですね。



で、部屋の片付けを再開して頑張った結果、なんとか3時間かけて終了!いらないものを捨てて、使うものを手の届く範囲に。使わないものはしまい部屋もすっきり!



・・・。



あれ?なんかあんまり変わってないような・・・・・・・


そりゃそうか。模様替えしたわけじゃないからな。物が減ったってだけで、基本今まであったもの(特に漫画)は動かしてないですから。
でもそれでも床の面積が広くなった気がするので掃除したって感じです。ふう、やれやれ。

収納ボックスの中身はほぼ全て捨てました。正直収納というよりもただのゴミ箱状態だったので・・・学生の頃のレポートとか出てきたし。
縦に5個の引き出しがついてるので、これはゲーム収納にしました。ソフト、攻略本、ゲーム機にわけて収納。まああんまり入らなかったけど・・・これ以上増えるとまた収納場所を考えないといけないですね。


さて、部屋を片付けると出てくるのはお約束、恥ずかしい若き日の思い出ですね。今回でてきたのはこちら。



過去に買った同人誌の数々・・・すべてギャグ本だけど、これは若気の至りだなあ・・・
捨てようと決めたものは主にゲーム系とハガレンが多かったです。田舎なので近くに同人売れる店なんてないし、ネットで売るほど数はないので資源ゴミ行き。
良い思い出をありがとう・・・

でもやっぱ恥ずかしいので紐で縛るときは上下を違う雑誌ではさんて偽装工作w



が、学生の頃描いていたらくがきの数々・・・!!
友人からもらったのはとっておきますけど、自分のものはゴミですゴミ。
ちなみにKAZAの友人は絵の上手い人ばっかで宝物です。同人活動してた人が数人いたのでクオリティ高いですよ~。ま、本人たちからすれば「捨てろ!」と言いたくなるようなものばっかだろうけどねw言われたくないから言いませんw


そして今回の優勝。



しょ、小学生の時の日記きたあああああああああああああああああああああ!!

なななな何で取ってあるねん!!捨てろよ!

中身は・・・・・・・・・・・怖すぎて見れませんでした・・・・・・・絶対痛い。絶対厨二病初期症状出てる内容だもんよ・・・・・・・・




いやあ、良い掃除をしました(遠い目)日記は破壊力抜群でした。本当に、一人しかいなかったのにアワアワしてました。予想外すぎるだろあの伏兵。
っていうか、日記なんて書いてたのか・・・そっちのが意外だ。

痛い過去もきれいに片付けたし、すっきりです。後は読まない漫画をちょっとずつ売るか。
とりあえず、コードブレイカーはアニメ始まったら売ろう(笑)

最新の画像もっと見る