日常のぼやき

現在ブログ休止中

アキバマン見参!

2006-11-18 | Weblog
気がつけばバレーが男子戦になってました、いつの間に。
まああんまり騒がれなかったってことはいつもどおり、負けたんだろうけどね。


ものすごくくだらないんだけど、すげーウケました。アキバマン。
アキバのCMでも戦隊モノのCMでもありません。


れっきとしたナイキのプロモ。
こういうくっだらないの大好き、むしろ大好物。
認めたくない・・・

認めたくないけど・・・



あの映像で疲れた心が癒されたのは事実・・・






う  わ    あああ  あ  あ ああ


あああ



あんなのに癒されて自分が可哀想過ぎる・・・!!!(号泣)
レベルが低いっていうか馬鹿馬鹿しいっていうかあんなのにすがってる自分が惨めっていうか・・・
ここまで追い込まれてたなんて・・・・・


もうだめだよ・・・・・・・・・


本当の癒しを求めて金魚を眺めに行ってきます。








でも面白いよねアキバマン(懲りてない)

最新の画像もっと見る