日常のぼやき

現在ブログ休止中

さっき結構揺れたのだ

2008-07-05 | Weblog
仕事中に地震がありました。

Dさん「あ、地震だ」
KAZA「そうですね」
Dさん「大きいね」
KAZA「そうですね」




黙々と仕事を続ける二人。


誰もドアを開けて逃げ口確保しようとかする気配なし。



KAZA達は地震が起きたら真っ先に死ぬタイプのようだ。

だってKAZAの部署は正面玄関からも非常口からも一番遠いんだもんよ・・・。




そしていよいよ今日だぜニコニコライヴのチケ発売!!頑張る!絶対行きたい!!!!!




えーっとすいません。一個わからんのですが、ソフトバンクが2010年までに2世代携帯のサービスを終了するっていうニュース見たんですけど、これってどういう事かな?
2世代携帯がどの携帯になうのかわからんのですが・・・そしてサービス終了ってどういう事なのかわかりません。
KAZAの携帯古いんですけど、全く使えなくなるという事なのか?
まあソフトバンクから何か通知が来るかな・・・。

最新の画像もっと見る