日常のぼやき

現在ブログ休止中

ひ、ひじ・・・ひざ?の弟のほう入手しました

2016-03-31 | ゲーム
源氏の刀の兄者がきたよ、と日中ブログを更新したところ、同日である先ほど弟を入手しました。

「兄者はきていないだろうか」

のセリフに背中が寒くなったのは気のせいじゃない。
うん、きた。何時間か前に。
え、なんなんお前?兄者追いかけてきましたみたいに出てこられてもリアクションに困るんですけど(動揺)



やっぱり源氏兄弟、入手率はコテツ兄弟よりもあがってるんじゃないでしょうかね。今まで検非違使散々ブン殴ってきたけど新撰組の方のコテツさんかすりもしなかったよ。気がついたらコテツ兄弟の検非違使入手は終わってましたよ。
これはもう永遠に来ないかも分からんね(あんまり鍛刀はしない)
何でコテツさんがほしいかというとへし切り長谷部と同じ声だからですね。それだけです。


それにしても登場当事は「うがああああ」ってなってた検非違使ですが、さすがに慣れたので現在順調にぶん殴り続けております。いや、別に会いたくはないけど勝手に出て来るから・・・

最新の画像もっと見る