日常のぼやき

現在ブログ休止中

霊バトン

2006-11-02 | Weblog
視力が下がったのでコンタクトの度が変わったのですが、まだ前の度が一箱残ってるので使いきろうと頑張ってるんですがやっぱり夜は見づらくて危険です。


他に人のブログ見てて発見。やりたい人どうぞとのことなので拾いました。

1、幽霊を見たことがある?
ないと思います。でも小さい頃隣の家におばあちゃんが一人日向ぼっこしてた記憶があるんですが、母が言うにはその当時は空き家だったらしい。それが幽霊だったら面白いですけど空き家の持ち主さん(大家か何か)だったら激しく失礼です。

2、オバケ屋敷に行くのとホラー映画見るのどっちが怖い?
どっちかって言えば映画・・・か?オバケ屋敷は驚くだけで怖いのとは違いますからね

3、死後の世界を信じますか?
考えた事もない。生きてるだけでもウンザリなのに何で死んだ後のことまで考えなきゃイカンのさ

4、死後の世界に花畑はあると思う?
あるのが前提として考えるならあってもおかしくはないんじゃないでしょうか。花なんてそこら中に生えてるんだし

5、DEATH NOTEを拾いました。貴方ならどうする?
使ってみたいけどたぶんめんどくさくなって捨てると思います

6、自分の部屋に幽霊が住み着きました。さて、どうする?
自分のまわりに特に親しいわけでもないのがいるのは耐えられないので全力で追い出します。
ところでこの答えは間違ってますね。「幽霊が」って言ってんのにKAZAにとってはそれ以前の問題なので幽霊が生かされてませんねえ

7、「着信アリ」が現実になったら?
コレ見てないからなんともいえないけど、知らん着信は取らないしメールも開けないので無視かと。しつこいようなら携帯ブン投げると思います←携帯なくても生きていける人

8、貴方の後ろに何かいますよ?
おや本当だ。それがどうかしましたか

9.フレディとジェイソンどちらを仲間にしたい?
このお二方の違いがよくわからんのでどっちかを選ぶ事は非常に困難ですな。まあ仲間にする以前に見つけたら退治に全力を注ぐと思いますが

10、幽霊と生身の人間どちらが怖い?
はははははははは。

何を今更、愚問だ。



人間に決まってる

11、バトンをまわす人
やりたい人どーぞ。

最新の画像もっと見る