日常のぼやき

現在ブログ休止中

短編と言ったな、ありゃ嘘だ

2020-08-09 | Weblog
暑くなる前にウォーキングをすると気持ちいいということに気が付いたKAZAです。今日はたまたま、早朝曇っていて太陽出てなかったので6時に朝ごはん食べて7時にウォーキングしました。
食休み1時間で歩くの早すぎるかもしれませんが、8時になったら絶対晴れそうだったので。絶対朝ごはんのカロリーこのウォーキングに使ってる。そう思って卵かけご飯食べたぜ!

いやあ、涼しくて気持ちいいです。人もほとんどいないし。熱中症になりたくないので、ちゃんと飲み物持参です。
1時間歩き、歩数はだいたい8000歩。大股で歩いているので結構な運動量じゃないかと思ってます。
500mlペットボトルの麦茶、1時間で飲み切ってます。すごいよね。
汗をかきまくるのでとうとう朝シャワーをやりました。気持ちいい、なんて健康的なんだ。
最近ご飯が本当に美味しく感じます。もりもり食べてます。
体力ももつようになったし、何より疲れにくくなった。一番ダメな時はウォーキング30分やったらダルくてつらかったけど、今は1時間歩いても余力がありますからね。

プチ鬱から脱した、マジ快適。やっぱ環境変えるのって大事だな。

で、タイトルの件。
ちゃんと短編書いてます。でもね、連休中に書き終わらない予感。
おかしい、ちゃちゃっと終わる予定がすでに1万文字超えてる・・・短編とはなんだったのか。中編だなこりゃ。
もうちょっとだから、クライマックスの前座だから今日頑張れば明日終わるぞ!

タイトル考えてないけどな!


最新の画像もっと見る