日常のぼやき

現在ブログ休止中

見やすさとか実は変わってない

2008-04-16 | Weblog
さすがにSMAPとTOKIOはわかったけど、嵐とかNEWSと平成なんとかとやらは辛かった。
ついでに言うとモー娘の・・・たぶんなっちがやめたあたりからのメンバーの顔の判別がつかなくなってきました。
現代っこの集まりってみんな同じようなメークと同じような髪型するからわかんねえんだよなあ・・・。
話脱線したけど、まあそれくらいみんな同じに見えるKAZAからすると大変な事が起きたわけですよ。一体これはどうしたというんだ。



gooのトップ。


YAHOOのトップ。



いつからこんなにそっくりさんになっちゃったんですか・・・?
goo開いたはずなのに一瞬YAHOOに来たかと思っちゃったよ・・・。
ぶっちゃけ昔のgooのトップのがすっきりしてて好きだったのに・・・orz
画面三分割にしてトピック張ればいいってもんじゃねーぞ・・・。

最新の画像もっと見る