日常のぼやき

現在ブログ休止中

エンドレスエイトはエンドレス

2009-07-24 | お気に入り動画
ハルヒの内容なり感想なりを書いてる人が少なくなってきてる事に面白さと一抹の不安を覚えますKAZAです。
今の所感想書いてる人の100%が

また終わらなかった・・・


という一言しかないのでw
6回で終わるのガセかとか8月ずっとこれなんじゃねとか心配の声が上がっていましたが、さすがに6回目となるともう諦めてる雰囲気ありますね。
みんなしっかり!きっとうざいくらいにエンドレスエイトやったら最後にファンを「さすがだぜ!」と言わせるような美味しい話が待ってるに違いないぞ!!



まあKAZAはもともとハルヒ見てないので関係ないですけど。




そういえばこの間家の周りを選挙カーみたいのが走っていたのですが、名前が「幸福実現党」みたいな名前で、最初はガチで宗教団体かと思いました。
そしたらどうやら実在する党らしいですね・・・

とりあえずアレだ。

名前考えた奴表出ろ

ネタもクソもなく、本当に宗教団体かと思ったじゃん・・・





↑もう何がなんだかwwww

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-07-24 11:06:04
支持母体は宗教団体ですょ
返信する
Unknown (KAZA)
2009-07-25 07:26:32
あ、やっぱそうなんですか。
詳しく調べるのもイヤだったのでそのまま、「ああ存在する党なのか」と思ってましたが・・・
返信する