日常のぼやき

引きこもりレベル上昇中。そろそろ必殺技でも覚えそうです。

アニメ 鬼灯の冷徹1話感想

2014-01-10 | Weblog
アニメ 鬼灯の冷徹 1話見ました。

とりあえずOPが恥ずかしい。
見ててどうしようかと思った。

まあ、原作どおりのイメージな絵ですね。いろんなキャラの声もイメージどおりです。茄子とシロがちょっと女の子寄りな声だなあと思ったくらいですけど。

つーかルリオの声しぶいな!!いやまあイメージにはあってるけどな!

そしてソフトバンクは言うのかww一応「ワン」で一文字伏せたけどwww
つーかこの作品いろいろ実在する作品名出てきたような・・・。どうするんだろう。


そして金魚草。

思った以上にキモくなってた。
おい、原作より増量してないか。あ、でも声はキモくなかったですね。こりゃあマキちゃんの悲鳴に期待大だ!

舞浜の某ランドはアウトになるからやめろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!




エンディングどういうことだ・・・
なんだよこのそこはかとない銀魂臭。やめろ、そういうアニメじゃねーからこれ。


んで、どうだったでしょうか。原作読んでるので内容は知ってるんですけど、あのまったりした雰囲気が人によって合う合わないはあると思います。
展開はゆるいし、正直オチというオチもないんですけどね。ただ地獄とかの設定を知ることができたりして面白いですよ。
OPに出てる猫が出てくると結構面白いと思います。後は桃源郷の主、桃太郎の上司が出てくるあたりかな。

感想はどうしよう。アニメオリジナルの追加もあるようなので、一応予定に入れておきますか。

コメント   この記事についてブログを書く
« カミカツギの夜T-4 | トップ | カミカツギの夜T-5 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事