日常のぼやき

現在ブログ休止中

ゼノギアス記事閲覧が多い

2018-03-21 | Weblog
そろそろ過労で倒れちゃえばいいのにと思ってますが日ごろのストレッチのおかげか体はすこぶる元気ですKAZAです。


今日は一言だけいいたいんです。
なんかここ数日やたらと記事閲覧数が上昇してまして、読まれている記事はゼノの記事なんですよね。なんでだろ、コンサート近いせいかな?まあなんでもいいんだけどこれだけ言わせてください。


あれ古い記事だからいろいろ目つぶってください。

あの当時は!あの当時はあれで攻略してたってだけですから!細かい突っ込みはなしで!!
別に突っ込みされたわけじゃないですけど8年くらい前の記事を今読まれるとなんだかこう・・・何か言われるんじゃないかと気になってきます。

コンサートも近いですね。ゲームで予習は間に合わなかったですけどサントラくらいは聞いておきます。



ちゃんとブラインドタッチも温冷シャワーも地味に続いてすよ!今思ったけど温冷シャワーしてるから体調いいんじゃないかな

最新の画像もっと見る