日常のぼやき

現在ブログ休止中

下手クソだこいつ

2006-01-29 | Weblog
銀行で金おろすときいつも思うのですが、ATMって金取った後フタ閉まるの異様に早いですよね。あれって間違って手挟むとかないんでしょうか。いつも手を抜くと同時に「ピシャッ!」ってそこそこ勢いよく閉まりますけどアレ見るたびに怖いんですが・・・え?KAZAだけ?こんなこと考えてるのは。

昼にやってたマラソンですがちょっと気になった。

「では○○さん、そちらの様子はどうですか?」
『そうですね、××選手口を開けてかなり苦しそうですね』

「○○さん、△△選手の様子はどうでしょう」
『はい。口を開けて走ってます・・・ちょっと辛そうですね』

・・・走ってると口って開くもんじゃないか?
何でコヤツはそんなに口を開けてるというのを一生懸命力説するのかわからん。むしろ口閉じて走ってるヤツいたら是非見てみたいぞコラ。しかも「えー・・・」がやたら長い。おそらくアナウンサーではないと見た。
まあねー。マラソンなんて走ってるだけだし、余裕か苦しそうかくらいしか話す事ないもんね。そう考えるといつもマラソンの実況してる人ってすごいかも。
いやソレより何より、誰だか知らんがお前の実況は聞いててつまらん。

それはそうと他のブログでストロー洗う器具なるものが100円ショップに売ってたとか書かれてて、かなり衝撃を受けた。
やべ。マジで欲しいそれ・・・!
そう思うと衝動を抑えられなくて探しに行きました。

畜生、なかった・・・←凹
ないと欲しい。何でそんなに欲しいかというとストローけっこう家で使うんです。そんな無いと死ぬほど困るわけじゃないけど・・・
例えばもしこれがもうちょっとまともな品だったらたぶんどうでもいいんだろうけどちょっと心をくすぐるおかしなもんだから気になるというか・・・
無かったけど何も買わず出るのは悔しいので「初めてのワード」とか買ってみた。けっこう厚みあるし、知らない事とか載ってそう・・・(でも悔しい)
あ、でも一つ気になった。手を伸ばしそうになった。眼帯に。何か欲しくなりませんかコレ(ならんわ)

そういえばユーキャンのカタログを貰ってきたので見てみたらありましたよここにも心を揺さぶるちょっと気になるやつ。
その名も「賞状書法」。そのまんま、賞状を書くというもの。ああ、こういうオカシイものって何だか知らないけど引っかかる。
まあそんなモンのために3000円を15回も払う気はさらさらないですが。
今本気でやりたいのは実用ボールペン字。字下手なので。
あとは水彩画とか?これはただ単に興味本位で。

最新の画像もっと見る