日常のぼやき

現在ブログ休止中

GA 3話 オニごっこコラージュ

2009-07-21 | 視聴終了アニメ
今日はノダちゃんの思いつきで鬼ごっこ遊びからスタート。
如月はそういうの苦手っぽいのはまあ予想つきますね。キョージュの
「今は授業中だ、後で請け賜る」
であえなく終了wキョージュ強いなw


今日は色オニと先輩達の話でした。コミカルで面白かったw



今日のノダちゃんはおだんごでした。可愛(ry


●アイキャッチ?

作ったのかよw


●コラージュで遊ぶ


コラージュをやるために持ってきた雑誌などからアイテムを切り出し、妄想に使うという新たな遊びをやってました。
インテリアな家具からお屋敷などを想像したようですが




トモカネがもって来たのはゲーム攻略本wwなんかすげえのが登場してきたw


●トモカネの絵


可愛いようで可愛くない。


●美術部の奮闘



3年の先輩達によるお話。美術部が廃部になりそうなので部員を確保しようとする部長。関西弁が怪しいw中部弁とか言ってるけどそんなもんあるのかよw



うまくいかず落ち込む。っていうか男子キャラ初めて見たわ・・・これまたクセのありそうなメンバーですね。
メガネは普通特進クラス、もう一人は工業課。いろんな専攻があるんですねえ。



結局他の部と合併で難を逃れました。部長の知り合いと如月が幼馴染というので、てっきり如月たちが入部するのかと思いましたがさすがにGAで入部はしないですね。



最後は色オニの続き。足の遅い如月は子供の頃もいつもオニだったらしく、トラウマがあるみたいでしたw
結局オニはキョージュが埋めて処分。


そんな終わり方聞いたことないわwww



飽きちゃうかなーと思ったけど展開がコミカルで面白いですねGAwひだまりのが好きだとかストーリーがイマイチとかいろいろ意見あるようですがKAZAは好きです。
でも第一話みたいに美術的な要素をもっと入れてもいいと思うなあ。
ま、その辺は好みですね。専門的要素が多くてわからん、という意見もあったみたいですし。


最新の画像もっと見る