日常のぼやき

現在ブログ休止中

面白いので観察してみよう

2008-09-04 | Weblog
ウチの会社は8~9月最初あたりまで非常に忙しくなります。普通の人数じゃ足りないため、他の部署から人が応援に駆けつけたり(というか強制的に行かされる)するんですが、それでも足りないので臨時でアルバイトを50人ほど雇います。


普段よりも人の多い工場。人もさることながら製造した製品がごっちゃりあふれかえっているので、とにかくもう工場が狭くなる。


人とすれ違うのもやっとというような状況です。しかも作ってる人達は非常に忙しそうなので、こっちがちょっと気を使って通ったりしてます。
この間KAZAも工場内に用事があり入ったのですが人と物がごった返してて通るのがやっとでした。

そんな中、KAZAの前から製品を出荷口に運ぼうと歩いてくる従業員さんが来ました。当然よけるのはKAZAの方ですね。

右によけつつ歩こうとした瞬間






右足を置いてあった台車に強打。


イタイ。


声も出ないほど痛い。どんだけすごい勢いでぶつかったのか知らんがすごく痛い。
運んでる物とぶつかったのなら向こうにも非があるかもしれんが、KAZAが勝手に置いてあった物にぶつかった、むしろ自分から突っ込んだ場合は誰のせいでもない(KAZAのせいです)

しばらく痛みが引かないくらいものすごく痛かった。


家に帰って一応湿布とかしてみましたが案の定翌日は痣になってました。青紫色です。ヤバイです。
まあ触らなければ痛くないのでほっときました。





そしたら今日。



何か痣が黄色くなってきてるんだけど・・・。



1、中で膿んでる
2、気のせい
3、ぶつけた拍子に細胞が損傷、それを修復しようとしている過程の中で突然変異の細胞があらわれ違うものに変化、KAZAは今進化を遂げようとしている



まあ普通に考えりゃ1のような気もするけど今のところ害はないのでほっときます。

最新の画像もっと見る