日常のぼやき

現在ブログ休止中

小説更新

2007-11-18 | Weblog
ダークネス(小文字がめんどくさくなってきた)更新です。ダークネスのカテゴリをクリックしてください。

それにしてもネタに詰まってたのにスルスル書けました。
何故かって?


昨日ファフナー ライトオブレフトみて俄然テンションが下がったからです。

暗い話見ると書く気が起きます。
そして書いてる時のBGMは作中でかかってたアンジェラの「果て無きモノローグ」です。


この曲マジで暗いよ!切ない曲です。
この曲です。5分あたりからどうぞ。

いやあ、この調子で進めたいね!
つーかようやく主人公の名前出ました。
長かったね!ついでにヒロインも出たね!だって呼ぶ人いないと主人公の名前明かしてもね、という事で呼ぶ人が出ると同時に名前判明。
これから頑張ろう。















































































つーわけでプロローグはルナです。
いやあキバはどうなるんでしょうねえ。

最新の画像もっと見る