日常のぼやき

現在ブログ休止中

夏アニメ視聴よt・・・あれ?

2009-06-13 | お気に入り動画
黒の契約者二期決定ということで久々に見たくなった。





まあこれでも見てみんなでwktkしてようぜ。
画像もキレイだし編集上手いし、実はこれ見てアニメ見ようと思ったんだ。

何が良かったってストーリーの組み立て方とキャラの良さ。嫌いなキャラやウザイのが一人もいなかったのが良かったね。


で、ニコ動にも夏アニメの特集動画があがっているので見てみました。



あれー・・・?
何か今回見たいアニメないんだけど・・・・・・・いやうみねこは見ますよ?でもさあ、これって原作解決編も始まってないのに。ただのグロアニメにあるだけだろ・・・声優は豪華だけどね。


一応・・・興味ありそうなものはこんな感じ?


大正野球娘
とりあえず女の子が可愛いので

化物語
「本命キタ!!」のコメが多かったのでどんなもんかと

エレメントハンター
NHKはハズレがないと信じてます

CANAAN
これはただの興味本位

GA芸術アートデザインクラス
けいおんで懲りろよ・・・と思ったけど、今度は期待せずに見てみますw芸術が全く関係ないストーリーになったら終わりだな

東京マグニチュード8.0
家族の絆系はあまり好きではないが、ほら・・・他人の不幸はメシウマなので

何かほとんど全部飽きそうな気がする・・・まあ他の方の感想記事読んで面白そうなのがあったら見ます。
こういうとき感想ブログって重宝しますよね。








全然関係ないけど、アニメ感想ブログを巡回しているとけいおん!の評価が真っ二つですね。
「可愛い」「俺の嫁」という意見が多いのと、アニメ的に放送する価値ねえだろというもの。KAZAはまさに後者になってしまったので視聴やめたわけですが、文句言いながらも見てる人はいろんな意味で凄いと思いました。
KAZAは「いやだ」と思ってしまうとさっさと打ち切ってしまいますからねえ・・・

まあそれはともかく唯は可愛いですよね(オイ

最新の画像もっと見る