日常のぼやき

現在ブログ休止中

化物語  4話 まよいマイマイ 其ノ貳

2009-07-25 | 視聴終了アニメ
OP見た感想。

アニメ間違えたかと思った。



道案内をするひたぎと暦(あららぎ、を漢字でうつのがめんどくさいので名前)。八九寺とのどうでもいい会話もありつつ、その住所に何がるのか聞いてみると。

「言いたくない」

教えてください、とわざと丁寧語で言っても「誠意がこもってない」とつっこまれ・・・。
妹は確実にその方法でひっかかるのに、コイツはバカ名子供をあしらう方法じゃだめか・・・なんて、お前妹の事馬鹿だと思ってんのかよw

ちなみに八九寺はお小遣いで落ちました。バカだったwwww



ひたぎが一言もしゃべらないので、子供が嫌いなのかと聞いたら大嫌いと言いましたw
子供とぶつかったとき、物凄く丁寧に謝ってしまったが、何で自分がそこまで下手に出なければいけないのかと・・・それ以来子供と呼ばれるものは人間であれ何であれ、憎しみを持って行動しているらしい。


暦の思っている通り。


理屈はわかるが気持ちはわからんw



で、結局。何度行ってもたどり着けないメンバーに、八九寺が
「ムリだと思います。カタツムリの迷子なので・・・」
という意味深な言葉を言う。どうやらまた何かにとりつかれてる系かと、忍野の所にひたぎが向かい暦は電話で聞いて見ることに。

まだ詳しくはわかりませんが、ひたぎの時ほどややこしくはないらしい。すぐ解決するらしいですが・・・



今回はフラグ立てて終了でしたね。途中で出てきた委員長も、目的の住所の人を知っているかと聞いたとき一拍置いてから「知らない」と言っていたので何か知っていると思うんですけど。



まあ今回はアレだ。

小学生の乳を揉むのは本当に最低だぞ阿良々々々(ry木君。


最新の画像もっと見る