日常のぼやき

現在ブログ休止中

あれ?タイムリープだ

2006-01-26 | Weblog
あれ?気がついたら4時だ。意識があったのは2時まで。
つい布団に横になったらうっかり2時間ですはい。うっかりコタツつけっぱ食いかけの昼飯とか放置で2時間。

いや寒いね。風がびゅーびゅー吹いてるよ?家の中なのに上着と手袋が必要なくらい寒いしな。ああ寒い寒い・・・。

現実逃避中なので気にしないで下さい・・・。

昨日久しぶりに友人と会って最近どうよ?って話になりましたが、堀江逮捕に目を輝かせていました。まあもともとヤツは堀江氏が嫌いだったんですが。
嬉しそうだな、何よりだ。仕事が辛くて元気がなかったやつとは思えないほど声が弾んでた。
まあアレだ。堀江氏に限らず
他人の不幸は面白いよな。

今日朝(といっても10時くらい)起きて昼間までだらだらして12時くらいになったころ。ふと思った。
何か足りない気がするんだけど何だっけなあ?朝起きてやってない事って何だ?と延々考えていると。
ぐー・・・
腹が鳴った。
あ!朝飯食ってねえ!!←気づくの遅
12時過ぎに昼食を買いに行ったのですが。自分で買いに行くとどうも買いすぎるようで案の定たくさん買いすぎて食いすぎました。全部食わなきゃいいじゃん・・・。

最新の画像もっと見る