日常のぼやき

現在ブログ休止中

ランプアイ足してみた

2006-11-23 | Weblog
目が弱くなったのか、ちょっとした太陽の光でも眩しく感じるようになりました。まあね~、一日蛍光灯の下でなおかつ太陽の届かない職場だからね~。
昨日も運転したんですが、眩しくて眩しくて目を開けてられない状態だったのですが(危ねーな)隣に乗っていた母には黙ってました。



昨日の続報になりますが、5匹になったランプアイではあまりに寂しいので今日再び買ってきましたもう5匹を。まあこれもすぐ死んじゃうだろうけどねーと水槽に放流。




20時半現在。


ざっくり3匹後臨終。


・・・。

ふふふふ。



次の休みまでに何匹生きてるのか楽しみだ・・・(泣)



で、今日気づいたのです。
水温が冷たくなってきたので金魚の動きが鈍い。という事は写真が撮りやすいという事です。早速今日撮ってみました。


ベストショットです。
後ろ向きですが。

シッポが赤いのは病気じゃなくそういう金魚なんですよ。隣にいる白い金魚はまた・・・薄っぺらく写っちゃいましたね・・・たぶん歪んで写っちゃったんでしょう。こんなに痩せてない。


おかしいなあ・・・金魚の動きが鈍いから写真上手く撮れるはずなのに
いつもと変わんないのは気のせいかな?


最新の画像もっと見る