日常のぼやき

現在ブログ休止中

あ、ハガレン・・・

2009-04-19 | 視聴終了アニメ
はいどうもかざです。


きょうははがれんのひでした。


わすれました。



っていうかしごとたいへんです。



おかしいな。おわるようにがんばってるのにつぎからつへといっぱいしごとができます。



あさってはかいぎです。でたくないです。






というわけできょうはもうねます。


かゆ うま










・・・みたいな感じですね。ハガレンは朝セットするの忘れて、家に電話してセットしてもらう事もできたんですがやめました。
どうせリオールの話だし・・・。さすがに一度見た内容をもう一度見ようという気にはなりません。例え数年たってるとしてもです。


あと仕事の方がちょっと立て込んでて、家帰ってきたらグッタリな日が続いてます。感想書く数少なくてよかった。これでファントムとかシャングリラとか書いてたら死んでました。


戦場のヴァルキュリアは切ります。どうもKAZAには合わないようなので・・・。
面白いのかもしれないけど主役二人がどうもKAZA好みでないので見てて飽きてしまいます。他の人の感想読むのだけで十分かな、と思ったので。

最新の画像もっと見る