日常のぼやき

現在ブログ休止中

ドリフターズ5巻は6月発売か

2016-04-04 | Weblog
アマゾン予約を見る限りドリフターズ5巻は6月6日発売らしい。



アニメDVD付きで1700円の物もあり。



ちょっと意味がわからないですね(動揺)



アニメってあれ?アニメ化するぜって噂だったやつかな?テレビ放送に先駆けて1話と2話収録、みたいに書いてあるんですけど。
つまりテレビ放送するけどお先に2話までをコミックにつけちゃうぜってことでしょうか。
ちなみにDVD自体は1600円、関ヶ原にちなんで!という紹介文に若干イラっときたのは内緒です。



DVDつきは予約生産のようですが、たぶん予約はしないと思います。
そういうのつけなくていいから、発売を早くしてください(切実)



キャスト確認したけど豊久の声はやはり中村さんか・・・個人的なイメージと違うんだけどまあいっか・・・。
あ、でも紫が宮本充さんなのは脳内再生余裕でした。

最新の画像もっと見る