日常のぼやき

現在ブログ休止中

一週間たってた

2014-11-19 | Weblog
前回更新から一週間ほどたってましたね、なんもないブログで申し訳ない。
いつも忙しい忙しいいってますけど、今月は本当にきつくて仕事に振り回される日々が続いてます。

まず会社のトップ(社長じゃないです、その下)が辞めるので他の人への業務引継ぎ、組織変更に伴う業務の若干の変更、会議の増加。
まあここらへんはそんなに大変じゃないんですけどね。一番大変だったのは同じ職場の人でご家族を亡くされた方がいて、その人の忌引きと出勤状況の変更でいろいろと。

まあ言ってしまえば同じ職場の人が長期休んだのでKAZAや他の人の休みが減ってるわけです。しかも先月、今月と立て続けに2名。
この日は出て、この日をかわりに休んで、あーでもこの日はKAZAが会議、別の日は他の人が会議、講習会、会議・・・
結局一日休んでしまうと人が足りないので半日だけ出勤、半日休みが結構多い。


誰のせいでもないけど、正直に吐かせてもらえばね。


正直あまり休んだ気がしないでござる
なんか毎日会社行ってる気分。


バタバタっと仕事して、時間だから帰れやあああああ!終わってないですうううう!知るか明日やれやあああああ!!という状況。明日にまわす→明日が地獄、そりゃそうです。
時間通りに帰れてるならいいじゃないかって?そりゃあね。


労基に目つけられてるからな!!


主に残業時間と休みの日数、そして労災に関してウチの会社は監視対象なので(ガチで)とにかく残業にものっ凄くうるさくなりました、総務が。
サイコパス2はすっかり見てません。見てる余裕なかったわ。しゃーないので見てる人の感想見てます、後追いで。


幽霊と探偵も実は1ヶ月以上続きが書けていません。すっげえ中途半端なところで止まってる・・・書けたら見直さないとなあ。
とりあえず何より先にやらなきゃいかんのは、スノータイヤを買って交換しなければ・・・今年こそホイールついてるタイヤ買うんだ!!

最新の画像もっと見る