日常のぼやき

現在ブログ休止中

会社でのアホ会話

2010-11-16 | Weblog
凄くどうでもいい事なんですけど、車を買って4年くらいたちますが一度もワックスを塗っていない気がしますKAZAですこんにちは。
・・・そろそろ洗車でもするか。いや、シルバーって汚れ目立たないから全然気にしてなかったんですけどね。


今日はこれと言ってネタもないので昨日あった会話でも。
違う部署の人がハムを買ってきてて、それがあまったらしいんです。せっかくだし、サンドウィッチでも作ろうかなーと言っていました。


放置されること1週間。賞味期限は12月までだけど、いい加減気になってきたKAZA含めその場のメンバー。


なんとなくヒマだったので、パッケージに落書きをするKAZA。ペコちゃんのような目とクチ、額には「肉」。
他の人には好評でした。


で、ようやくハムを思い出したその人は絵を見てビックリしていたらしいです、その様子は見れませんでしたが。絶対今日持って帰ろう、と意気込んでいました。



意気込んでいたらしいので


サングラスかけたヤクザ風にアレンジするKAZA。
ついでに「サンドウィッチなんて食わねえでコメを食えコメを」と書き足しておきました。
同じ職場のAさん、それ見て爆笑。


Aさん「どんなリアクションするかなあ?!」(wktk)


KAZA「さっきのペコちゃんを可愛いと言ってたらしいんで、間違いなく悲鳴あげますよね!」


想像して笑いが止まらない二人。そのハムの持ち主さんは仕事が忙しく、KAZA達が帰るときまだ仕事中だったので、忘れられちゃ困るぜ、という事で帰る間際に声をかける。


Aさん「ハム忘れないでね」


そそくさと帰るKAZA達。

Aさん「何の疑いもなく返事してるよあの子www『あ、忘れてました、ありがとうございます~』だって!!www」


KAZA「まさか下心あるなんて思ってもいないでしょうねwww」


想像に胸膨らませ帰りました。



翌日。どうなったか知るためAさん、その人を直撃すると笑い転げているので詳細を聞いてみると


「見た瞬間はビックリしましたよ。でもそのあと家帰ったら親父に『これ何だ?』って言われました・・・」


Aさんと一緒に笑い転げたのは言うまでもない(笑)


Aさん「大丈夫なのそれ?!ww会社でいじめにあってないかとか聞かれなかった?www」

全然心配そうじゃないAさんと、そんな原因作った張本人であるKAZAはまったく反省しませんでしたとさ。悪い先輩達ですみませんw

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lemongrass)
2010-11-16 14:01:50
kazaさん、絵もお上手なんですねぇ。
是非ぺこちゃんを見てみたかったですvv
今度落書きでもUPしてください(笑)
Unknown (KAZA)
2010-11-16 18:22:23
絵は上手じゃないです、変な絵描くの好きなんですw
なんとなくかいて、他の人に見てもらっては「これ何・・・?」と言われますw
ちなみにグラサンの絵を見た人のリアクションは詳しく言うと
「パワーアップしてる!!」と一人叫んだらしいですw見たかったw

父親に発見されたのは、その絵のまま冷蔵庫にしまったからだとか。
そのまんま入れるなw