日常のぼやき

現在ブログ休止中

このままニートになりたい

2006-11-03 | Weblog
あれ、もしかして今日祝日ってやつでしたか。まあ何の日で休みなのかもわからなくなってきてますが。

今日は本当にダメな一日でした。
何してたってマジ何もしないで過ごしましたからね。今更ですが午前中に母に「食器洗い機止まったら蛇口止めといて」と言われていたのを今思い出したくらいです(遅すぎる)

では今日の一日を振り返ってみましょう。


AM7:00 一度目が覚める。あ、やべ寝坊?と思ったが休みなのを思い出し二度寝突入。
AM8:30 また起きるけどどうせ朝は兄がパソコン使ってるに決まってるのでまた寝る。三度寝突入
AM9:30 いい加減背中とかが痛くなってきたので仕方ないから起きる。ちなみに食器洗い機の事を頼まれたのもこの時。パソを開く
PM12:30 この時間まで延々ネット。何してたのか記憶にないが・・・DVDとかも見てた気がする
PM13:00 昼食。ちなみに朝は食ってない。メニューは親が買い物で買ってきたきた焼肉弁当
PM13:30 腹もいっぱいになったのでベッドへGO
PM15:00 起きる。今まで寝てたらしい。ヒマなのでFF3をやる
PM18:30 起きる。いつの間にか寝てたらしい。記憶があやふや。ちなみにキャラのレベルは60から64しか上がってない

その後夕飯を食べたりとか風呂入ったりとかしたけど何かしてた記憶はありませんなあ・・・
やる事はある・・・んですけどね。やる気が・・・

最新の画像もっと見る