日常のぼやき

現在ブログ休止中

東京喰種(トーキョーグール) 3話 白鳩

2014-07-18 | 視聴終了アニメ
東京喰種(トーキョーグール) 3話 白鳩

あんていくでバイトを始めたカネキは少しずつグールの事を学んでいく。
あんていくは人を狩らないグールに人肉を供給する場所でまわりに比べれば治安が良いという。しかしグールを殺す組織CCGは近頃その近辺で事件が増えていると捜査員を派遣する事を決定した。
カネキはマスクを作る為(人に素顔を見られないためにグールには必要)ウタというグールのマスク屋を紹介される。
ウタや店にやってきたグールの親子との会話から少しずつグールの日常を知っていくカネキ。
そんな中店には赤いスーツの男が尋ねてきた。


感想は特にないですね。戦いが起こる前の静かな日常ってところです。
トーカはグールとばれると危険なんてもんじゃないリスクを背負いながら学校に行きあんていくでバイトもしている。何故そんな事をしているのかというのはわからないけど、人が好きなのかな?
他にも人が好きという意見を持つグールはいるみたいだし、エサではあるけど共存していくにはそういう努力が必要なんだろうなというのが垣間見える話でした。

それにしてもあのグールの親子はなんていうかこう・・・死ぬんじゃね?と思うんですけど・・・





最新の画像もっと見る